人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いただきものいっぱい!
2012年 12月 17日 |
うさ友のきょろさんからまた美味しいお土産を頂きました〜♪
金のうさぎのふわふわマカロンとミニうさサブレはどちらも絶品!
うまうまでした〜!(o_ _)o))

いただきものいっぱい!_b0030701_2123282.jpg

いただきものいっぱい!_b0030701_2131038.jpg




ふのりママさんからはクリスマスプレを頂きました^^
紅茶とふわふわ白うさぎのクッション・・・汚しちゃいけないからまた袋を被せ飾ってます♪
( ̄w ̄)ぷ

いただきものいっぱい!_b0030701_216329.jpg



pocorinさんからはラクくんの10歳記念クイズの景品(1問も当てられずの参加賞)も頂きました〜!
すぐ履いたよ!あったか〜い♪(*^o^*)

いただきものいっぱい!_b0030701_21114792.jpg




こしおさんからは、バッグのお礼にって事で過分な頂き物が!
木工品、タオルハンカチ、うさぎのクリップ入れ、カレンダー、ペレットにビワの葉!
すごすぎです!w( ̄Д ̄;)w
しかもうさ友さんにも分けてということでカレンダーとビワの葉は多めに下さったのです。
感謝感謝です!(o_ _)o))

いただきものいっぱい!_b0030701_2129622.jpg






そして弟からは、corchのバッグ!
決しておねだりしたんじゃないからお間違えないよう・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
ジャガード生地と革の組み合わせで色は濃紺。
ちょっと大きめでいっぱいモノが入ります。

いただきものいっぱい!_b0030701_2135740.jpg



このバッグはいずれMさん行きかな・・・( ̄m ̄〃)


みなさん、いつもいつも有難うございます〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコッ

by usachibi2001 | 2012-12-17 21:37 | その他 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板