人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えん麦命!
2012年 12月 17日 |
うさぎさんは大抵えん麦が大好きです。
うちの子たちもご多分に漏れず、目の色を変えて爆食します。

袋を見せただけでケージから前のめりで食す未来ち・・・
食いしん坊ばんざい!そのものだね・・・(;^_^A


えん麦命!_b0030701_21391999.jpg




ぴっか★もえん麦大好きなので手から食べてくれます。

えん麦命!_b0030701_2140422.jpg



うま〜い!!!
そんな顔してます^^

えん麦命!_b0030701_21412857.jpg


by usachibi2001 | 2012-12-17 21:43 | うさぎ | Comments(2)
Commented by こしお at 2012-12-18 13:00 x
えん麦好きですよね。
目の色変わるの、わかりますわかります!(笑)
おいしい顔が見られて幸せですねー
Commented by usachibi2001 at 2012-12-20 17:07
>こしおさん
ですよね〜、みんな大好きですよね!
ペレットだけあげたら、「えっ?これだけ?」って顔されます。
ほんとどんだけ好きなんだか・・・
あげないとそわそわして、こっちが気になるのであげてしまう甘い親です(;^_^A
アクセス解析
レンタル掲示板