人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まさかの大晦日
2012年 12月 31日 |
飼い主、まさかのギックリ腰疑惑でコルセット巻いてます・・・(;^_^A
寝不足・運動不足・パソし過ぎで頭痛と肩こりも治りきっていないのに、腰まできたら何もできないじゃないのー!
これから年賀状の宛名書きするのに大丈夫か!?(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ



先日、未来に誕生日プレゼントを頂きました!
沢山ありがとうございます、ふのりママさん!!m(_ _)mぺこぺこ

まさかの大晦日_b0030701_14471735.jpg


これ、あたしの〜!

まさかの大晦日_b0030701_14473734.jpg



ひったくられました!(◎_◎;)

まさかの大晦日_b0030701_14483855.jpg



ご相伴にさがほのかブランドいちごを頂いたぴっか★・・・うましっ!

まさかの大晦日_b0030701_14535787.jpg




昨日4時間ほど留守にして帰ったら、ぴっか★が牧草を口にくわえて何度取ってもまたくわえるんです〜〜〜!!!

まさかの大晦日_b0030701_14571458.jpg



おいおい、ここにきてまさかの擬妊娠!?
なんでそんなスイッチ入ったんだよ〜!?
他に目をいかせるように色んなものあげたけど、その試みは失敗。

今朝もくわえていたけど、今現在落ち着いたみたい(;^_^A


そんなこんなの大晦日・・・
まさか腰痛になるとは思いもせず...
あとで弟に買い物頼まなきゃ!(-_-;)オイオイ



まさかの大晦日_b0030701_153971.jpg



こんなお母さんですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
あ、あたしたちのこともね・・・
では、みなさま良いお年を!               by 未来

by usachibi2001 | 2012-12-31 15:07 | うさぎ | Comments(6)
Commented by ひろ at 2012-12-31 17:03 x
年末に来てなんか色々大変ですね。
早くぎっくり腰治りますように。
よいお年を〜。
Commented by usachibi2001 at 2012-12-31 23:16
>ひろさん
は〜〜〜〜ぁ、、、なんとか腰の痛みはちょっと引いてきました。
でも油断すると来るのでしばらくおとなしくしてようと思います。
ひろさんも良いお年をお迎えください!(*^o^*)
Commented by マスター。 at 2013-01-01 18:16 x
大丈夫ですか~寒いから、へんなところに力はいっちゃうんですよねぇ・・・ 早くよくなりますように。
terumiさん、ちょっと年末バタバタしてて お誕生日プレまだ送ってないんです スミマセン・・・涙 もう少し待っててくださいね
Commented by usachibi2001 at 2013-01-03 23:14
>マスター。さん
ギックリ腰は発症しないで済みました〜!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

タンプレなんかいいですよ〜〜〜!
お気持ちだけで十分ですから^^
今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
Commented by あるちゃん at 2013-01-06 18:51 x
腰大丈夫ですか?私も年末に玄関でお尻から転んでしまい
いまだに尾てい骨が痛くて椅子に長時間座って居られません。
腰が痛いと仕草が妙に上品になりますよね!
お互い気をつけましょうね!お大事に。
Commented by usachibi2001 at 2013-01-08 12:26
>あるちゃんさん
はい、おかげさまで早めにコルセットを巻いたので事なきをえました!
それより、あるちゃんさんこそ大丈夫ですか!?
腰が痛いと上品になるのはあるちゃんさんなればこそ!
あたしは妙にぎくしゃくした情けない動きをしちゃいますよ(;^_^A

健康は足腰から・・って言うもんね。
ほんとにお互い鍛錬しないといけないね。
アクセス解析
レンタル掲示板