人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
牧草どどーん!
2013年 02月 16日 |
牧草のストックがなくなってきたので、久しぶりにどど〜んとお買い物しました!
『牧草本舗』さんのUS産デーリープレミアムチモシー3kgとUS産ホースプレミアムチモシー3kgの2つで送料込みで三千円ちょっと。
しかもレビューを書く条件にするとデーリープレミアムチモシーが30%増量でっせ!
お買い得感満載!(*^o^*)

届いたのでみらぴかに実感させようと乗せてみた!


「おかあさん、すっごく香りがするね!」

牧草どどーん!_b0030701_1141762.jpg



「あわわ、あわわ」
滑っている未来ち・・・笑

牧草どどーん!_b0030701_11414652.jpg





かたやぴっか★は、乗せたとたん滑ってしまい・・・

牧草どどーん!_b0030701_11424728.jpg




どーん・・・
固まってしまったよ。

牧草どどーん!_b0030701_11425237.jpg




今度は踏ん張ってます(笑)

牧草どどーん!_b0030701_11425620.jpg





どなたか欲しい方いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ〜♪(*^o^*)

by usachibi2001 | 2013-02-16 11:45 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by こしお at 2013-02-20 17:08 x
6kgも一気に買うんですね!
しかも、お安い!!

ふたりで6kgを、どのくらいで消費するんですか?
Commented by usachibi2001 at 2013-02-21 20:21
>こしおさん
コメントありがとうございます!
以前は25キロとかいっぺんに注文してたので6キロはかなり少ないですよ〜(笑)
ここのショップのは安いし、香りもいいし、何よりうさぎたちの食いつきがいいですよ。
期間は三か月は持つかな〜。
他の牧草もあるからそのくらいかな・・・

よかったらお試しで送りますよ〜(*^o^*)
アクセス解析
レンタル掲示板