人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ショルダーバッグとトートバッグ
2013年 02月 19日 |
重い腰をあげて、ちまちまとバッグを作っていました。
アメーバのブログにアップしたものと同じショルダーとペタンコトート。
同じ形、生地ですがこちらはスエードの紐をつけ、ショルダーの金具と持ち手は自作です。
ピグ友の女子それぞれに・・・

犬・猫・うさぎのプリント生地ですが猫メインにきてる柄を選んでタグも猫に・・・
内布は伸縮性のある無地の白。釣りポケットつけたショルダーです。
にゃんこ2匹飼っているピグ友へのプレ♪

ショルダーバッグとトートバッグ_b0030701_1941353.jpg



表布はechinoのパンサーで内布は白主体の小花柄の真四角のペタンコトート。
固い接着芯をつけたので張りがすごくあります。
ちょっとその辺に行く様です^^


ショルダーバッグとトートバッグ_b0030701_19415070.jpg



B4サイズで作ったトートは、書類入れです。
迷彩柄綿生地が結構厚みがあったので接着芯なしで、内布は白と水色の水玉模様。
内布にポケット付き。
すごくしっかりした作りになったので、ちょっとやそっとじゃ破れないと思います。

ショルダーバッグとトートバッグ_b0030701_19485715.jpg



もうすでに先方へ到着済みで、喜ばれました〜♪やった!
今も制作途中のグラニーもあります。
また作り終えたらアップします^^

by usachibi2001 | 2013-02-19 19:53 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by いなばです at 2013-02-20 00:15 x
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
バッグ制作も素晴らしい腕前ですね。
我が家もやっとどうにか落ち着き、サイトを覗かせていただきました。
明日もかなり寒くなるらしいです。
早く春になればいいですね。
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2013-02-21 20:17
>いなばさん
いなばさん、お久しぶりです〜!
お元気でしたか?
やっとピグ熱も落ち着いてきてミシンと向き合うようになりましたよ〜笑
今日午前中は吹雪&大雪ですごかったねー!
そんな中、美容室へいそいそと出かけてきましたよ。

なかなかいなばさんとお目にかかれないけど、春になったら会いましょうね〜♪(*^o^*)
Commented at 2017-12-21 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
アクセス解析
レンタル掲示板