人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すみません!
2005年 02月 14日 |
雪まつりを見に行って風邪を拾ってきてしまい、夫婦で臥せっています。
私はそれプラス腰にきちゃって、コルセット巻き巻きしてます。痛いです〜・・・。
みなさんから頂いたコメントにレスもつけられず、失礼しております。
治り次第、お邪魔しますのでそういうことでお許しください!(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみにうさこも未来も元気です!

すみません!_b0030701_203276.jpg

12日に撮った画像です。うさこは相変わらずぶうぶういってます(^▽^;)

by usachibi2001 | 2005-02-14 20:34 | その他 | Comments(15)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-14 22:31
ゆきだるまならぬ、うさぎだるまですね(*^_^*)
かわいい♪
風邪は無理してはいけないですね!!
ゆっくり休んでくださいね(●^o^●)
今日、聞いたのですが高い栄養ドリンクはどうしても休めないときに飲むと一発で聞くらしいですよ♪
Commented by 豆ちんママ at 2005-02-14 22:42 x
terumiさん、パパさんお風邪召されましたかぁ、、
暖かくして栄養とってゆっくり休んで下さいね!!
私もたまーに腰コルセット派なので辛さが痛いほどわかる~(;_;)
ほんとほんとお大事にっ!
うさこ兄のうえに未来ちゃん、亀の子のようでかわええ♪
Commented by siomikan at 2005-02-14 23:43 x
うさこくん、なすがままですねぇ
お身体おだいじにして下さいませ~
Commented by ももすけ at 2005-02-14 23:49 x
お風邪引かれたとの事!早くよくなるとよいですね~!どうぞ、お大事になさってください♪
うさこくんと未来ちゃんのだるま写真、ほほえましく見させて頂きました♪
うさこくんも、未来ちゃんも、すんごいっキャワユイ~~~ッ(*^_^*)
Commented by ななこ at 2005-02-15 01:04 x
未来ちゃんを乗せちゃうとまた大きさが良く分かりますね!!
とってもかわゆいうさ鏡餅の完成でほんわかしました~
風邪、腰もですが、お大事になさって下さい~
Commented by moochu at 2005-02-15 10:22
おはようございます(*'ー'*)
風邪大丈夫ですか?ぬくぬくして ゆっくりのんびりして下さいね!
うさこくんと未来ちゃんは元気ですか?
我が家では風邪のひきはじめに 栄養ドリンク飲むといいと聞き
特に主人が飲んでます。主人は仕事柄 風邪薬をあまり飲めないので
そうしてます!仕事関係の人から聞いて みんなそうしてます。
お試しあれ(*^-^*)b
Commented by pocorin at 2005-02-15 10:39 x
地元の人でも風邪引いてしまうほど
雪祭りを見に行くのは大変なんですね…。
もちろん全員がそうではないでしょうけど(^^;)
とにかくお大事になさってくださいね。
うさこ兄と未来ちゃんのパワーですぐに復活しますように!
Commented by putto-tino at 2005-02-15 22:26
私も御無沙汰しておりますm(_ _)m
風邪+腰痛とは‥安静にしてゆっくり寝て下さい
久々にブログ巡りしてビックリ!!
チビちゃんがいるではないですかっ♪♪
増々「うさんぽうさこ」の人気が上昇しますね
お大事にね
Commented by motokiti1120 at 2005-02-15 23:02
お風邪ですか。ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなられますように。
上に乗られてうさこ兄はご不満なのでしょうか 苦笑。
未来ちゃんちっちゃいですねー。上におとなしく乗ってるなんてえらいなー。
Commented by マスター。 at 2005-02-18 09:13 x
お風邪はどうですか? 名古屋でも胃腸風邪が 流行り始めております

私の症状は胃腸風邪に似ておりますが 別物なので全然皆にいたわってもらえません(泣)

暖かくして 早く元気になってくださいねぇ
Commented by シュガーラビット at 2005-02-18 12:37 x
体調いかがですか? お大事にしてくださいね。
続いて、喘息の方も出ないように気をつけてくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 00:27
>みなさまへ
ずっと臥せっていたので、やすみやすみレスをつけています。
かーっ・・・情けない・・・あうあう・・・

> cloud_sugarさん
うさこが巨大うさぎに見えてしようがないんですよ!( ̄m ̄〃)
未来はうさこの顔くらいといってもいいくらい(笑)
風邪の引き始めに栄養ドリンクを飲めばいいんですね!?わかりました、今度からそうします。
いつもご心配して下さって有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>豆ちんママさん
いや〜、今回はダブルだったのできつかったです。
ダンナも私も未だに鼻声なんです。
豆ちんママさんもコルセットのお世話になるひと?腰はほんとにどうしようもなく辛いですよね。
全快するまでにはもうちょっとかかりそうですが、無理せず治します。ご心配頂き有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

> siomikanさん
うさこもこの時はさすがに未来を襲うことはなかったです^^
だいぶ楽になったので今日からボチボチネット復帰しました。
お見舞有難うございました<(_ _)>

Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 00:35
>ももすけさん
ご心配頂きまして有難うございました。腰はすっかりよくなりましたが、風邪がなかなか・・・ね・・・(^▽^;)
ゆっくり治していこうと思っています。
うさこも未来もこの調子で仲良くしていってくれるといいのですが・・・(;^_^A

>ななこさん
ふたりの大きさの対比がよくわかりますよね^^
うさこ、まるでフレミッシュみたいなんですよ(笑)
おかげさまで腰は完治しましたが、風邪がまだ抜けなくて・・・。
そちらにすぐにお邪魔できませんが、もう少し待っててくださいね〜!<(_ _)>

>moochuさん
うさこも未来も元気ですよ〜!
のんびりダラダラと過していたのになかなかよくならなくて・・・今年の風邪はしつこいです!(`×´)
やはり引き始めには栄養ドリンクは効果があるんですね〜。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
有難うございます、今度なった時は試してみますね!

> pocorinさん
バカなのに風邪ひいちゃいました〜!(;^_^A アセアセ・・・
雪まつりを見に行った時、ものすごく寒かったんですよ。
もっと厚着して行けばよかったと後悔・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 00:43
>putto-tinoさん
なんとか腰痛からは解放されたのですが、風邪がなかなか解放してくれないんですよ〜。
未だに鼻はつまっていて鼻声、それに咳も止まらずにいます。
風邪薬、変えているのに効果なしなのでちょっとお手上げですわ。
あ、うちに新入りがきたんですよ〜。
あまりにちっちゃくて触るのも最初はびくびくものでした(笑)

> motokiti1120さん
はい、鬼の撹乱というべきか・・・腰はよくなりましたが風邪がまだ治っていなくて〜・・・。
ちょっと時間がかかりそうなかんじですΣ(T▽T;)
うさこ、むさ苦しい顔してますよね!?ちびは意外と度胸が座っています。

Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 00:48
>マスター。さん
えーっ、マスター。さんも風邪ですか?
だめじゃん!・・・まさか、薬飲んでないよね!?
だめよ〜、赤ちゃんがいる大事な身体なんだから〜!
マスターさんこそ、暖かくして早く治して下さいよ!(^^)

>シュガーラビットさん
腰は治ったのですが、風邪が思うように治らないんですわ。
喉の奥の方でひゅ〜ひゅ〜いってないので喘息ではないようです。
早く寝ているんですけどね〜・・・。
風邪薬、また変えてみようかな!?
アクセス解析
レンタル掲示板