人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
m(_ _)m
2005年 02月 28日 |
みなさんのところへお邪魔出来ず、大変失礼をして申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の3時過ぎから喘息の発作がまた出て、咳が落ち着いたところで寝てました。
先ほどよりネット始めたのですが、どうもいけません・・・(T-T)
今日はもう休みます。そんな訳で明日、元気復活したら伺いま〜す!<(_ _)>

m(_ _)m_b0030701_23294927.jpg

どうやら、この犯人の毛を吸い込んでしまったようです。こやつに罪はなし・・・

by usachibi2001 | 2005-02-28 23:30 | その他 | Comments(15)
Commented by mio at 2005-03-01 06:27 x
お大事にねー。無理すると後がつらいですから。。

Commented by be-happy-life at 2005-03-01 06:52
どうぞ、ごゆっくり静養してください。
復活待ってますね!
Commented by funomugi at 2005-03-01 08:35
しっかり休んで早く良くなってね。
5日は元気復活で逢えますようにっ(><)
Commented by pocorin at 2005-03-01 09:46 x
お大事に…。
早くよくなってくださいね!
Commented by 抹茶 at 2005-03-01 12:41 x
terumiさん、今回の我が家の件に関して色々とお世話になりまして
ありがとうございました。
初七日も過ぎたので、ボチボチ活動していこうと思っております。

・・・というところでterumiさんがダウンですか!
ゆっくりなさってくださいね・・・

うさこ兄さんのおちょぼ口がかわいい・・・♪
Commented by シュガーラビット at 2005-03-01 12:50 x
どうぞお大事に。 
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

うさこ君のげりこ、ビックリしましたね。
ちょっといろいろなもの食べ過ぎたかな^^;
Commented by moochu at 2005-03-01 15:08
大丈夫ですか?
喘息は本当に辛いですよね(/_<。)

ゆっくり休んで また元気になったら
楽しい写真をupして下さい!
Commented by ななこ at 2005-03-01 18:11 x
喘息!!大変だわ~~~~~><
私も気管支喘息がちょっとあるのですが、
喉は肺、つらいですよねっっ(汗
うさこちゃんに罪は無いとはいえ~
お大事になさってください~~~~(汗
Commented by ももすけ at 2005-03-01 20:29 x
喘息ですか?!わあ、苦しそう・・・。無理なさらないで、よくなるまでゆっくり休まれてくださいね!usachibiさんが早く良くなりますように(-人-)
Commented by マスター。 at 2005-03-02 09:44 x
らいじょうぶれすかぁ 心配ですね
そういう私も 咳とたんが でます(泣) 熱は7度の妊婦の微熱なのに・・・
やっぱり 健康が第一だと 最近切実に実感します
一に健康
二にお金
三に愛情です! 私の定説!(笑) 
早くよくなりますように・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-03-03 19:26
みなさんへ・・・あたたかいコメント、ありがとうございます<(_ _)>
更年期がいつ訪れてもおかしくない年令の管理人なので年々、身体の変調はすぐに出るようになってきています。いやだわ〜・・・。
今年はもっと真面目に自分の健康管理しないといけないと思いました。

>mioさん
無理は禁物ですよね〜。でも、ちょっとよくなると調子をこく性格はいつまでたっても変わらないかも・・・あはは・・・

> be-happy-lifeさん
ご心配おかけしました〜!今日からぼちぼち復活します。
先日はトラックバック有難うございました!
花ちゃんがライオンの銅像前でも堂々たるポージング。
うさことはえらい違いですごいな〜って感心しましたよ^^

> funomugiさん
は〜い!なんとか復活しました。心配かけてごめんね〜・・・(;^_^A
5日はバッチリです!(¬¬)ホント?????・・・いやいや、ホント!

Commented by usachibi2001 at 2005-03-03 19:35
>pocorinさん
ご心配おかけしましたが、今日から復活です!
またそちらにもお邪魔しますので、よろしくです!<(_ _)>ぺこ

>抹茶さん
もう初七日を過ぎたんですね〜・・・。はやいね・・・
その後、大丈夫ですか?まだまだ悲しみから脱却できないかもしれませんが、みんなついてるから何かあったらいつでも言ってね。
おかげさまで復活しましたので、また遊びにきてね(^^)

> シュガーラビットさん
有難うございます、無事復活しました!<(_ _)>
うさこのげりこですが、私が毛球対策になんでもあげすぎちゃったのが悪かったみたいです。気をつけます...... ( 〃..)ノ ハンセイ

> moochuさん
喘息で何度も辛い目にあっていますが、今回は入院しないで済みました。でも、油断するとすぐに再発するので気を付けます。
うさこと未来の面白写真のアップ、あとでしますねー!
待っててちょ! ̄m ̄ ふふ
Commented by usachibi2001 at 2005-03-03 19:44
>ななこさん
ななこさんも気管支喘息持ってるの?
実は私もそれで去年入院したのですよ〜。
息苦しくて呼吸が出来ないって本当に辛いよね。
喘鳴がなかなか取れなくて点滴生活を有無を言わさずの時は、ホント泣きそうでした。
おかげさまでよくなったので今日から復活です。
心配してくださってありがとうです<(_ _)>

>ももすけさん
そうなんです・・・喘息はなってみないとその苦しさはわかりませんが、なりたくてなるものじゃないですからね〜。
うさぎの上皮がアレルギーを誘発するのですが、そればかりじゃなくて気温の差が激しい所への移動とか、ストレスからも咳き込みが始まって息苦しくなるんです。
冬の換毛期の時は最悪なんです( ̄Д ̄;;

>マスター。さん
ありがとう〜!
よくなりましたので今日から復活の狼煙をあげました!(^^)
マスター。さんこそ、大丈夫ですか?
あなた、普通の身体じゃないんだから大事にしてよ〜!
マスター。さんの定説、私も準じます!(* ̄m ̄)プッ
Commented by あるちゃん at 2005-03-19 15:22 x
喘息大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
毛の生え替わり時期は要注意ですね~
Commented by usachibi2001 at 2005-03-20 21:16
>あるちゃんさん
うさぎの毛アレルギーを持っているものですから、毛を吸い込むと発作が起きるんです〜(泣)
換毛期は要注意!
今のところ、うさこは頭だけ換毛なので無事に過しています。
アクセス解析
レンタル掲示板