人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頭芸
2005年 03月 23日 |
未来の頭の上に齧り木を乗せ、その上に竹ボールを乗せたらうまくバランスがとれた♪
頭芸_b0030701_11512822.jpg


「何するのよ〜!」(`×´) プンプン!! 
未来怒ってしまい、竹ボール破壊中・・・カジカジカジ・・・・・・・
頭芸_b0030701_1155988.jpg


by usachibi2001 | 2005-03-23 11:55 | うさぎ | Comments(5)
Commented by pocorin at 2005-03-23 13:55 x
すばらしいバランス!
ひとつだけ乗せるのはよくあるけど重ね技なんて…(笑)
いまから仕込めば
ウーロンくん並みの頭芸ができるようになるかも!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-23 15:28
たまたま上手にいきました!v( ̄ー ̄)
ウ−ロンちゃんの頭芸はすごかったですよね〜。
でも二番煎じだから、せめて一番ほうじ茶になるくらいの芸を身に付けさせたいものです(なんだ、それ!?謎)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by cassisoolong at 2005-03-23 23:41
未来ちゃん、かわいいですね~~!
あいかわらずまだオチビちゃんだ~(≧▽≦) ノ
トイレがちっちゃい~~v
Commented by cassisoolong at 2005-03-23 23:41
↑トイレがおっきい~!!!です。。。。。゛(ノ><)ノ
ちっちゃいのは未来ちゃん!
Commented by usachibi2001 at 2005-03-24 12:02
> cassisoolongさん
いえいえ、未来は大台の1キロに手が届きそうなのです!
三角トイレは未来のベッドで、頭芸をさせられている長四角のプランターがトイレ兼牧草入れなんです。
このトイレにしてからあちこちで粗相をする事がなくなりました♪
アクセス解析
レンタル掲示板