人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
足でかっ!
2005年 04月 22日 |
ちょっと!なんなのよ、その足!
遠近法で差し引いてみても絶対にでかい!
これだもの、逃げ足が速いわけだ!
足でかっ!_b0030701_21401753.jpg


by usachibi2001 | 2005-04-22 21:40 | うさぎ | Comments(8)
Commented by cloud_sugar at 2005-04-22 22:22
すっかり大人な未来ちゃんでびっくりしました♪
それにしてもNicebodyですね(*^_^*)
うらやましい~♪
Commented by ななこ at 2005-04-22 22:58 x
んまー素敵な美脚ですわ!!
華麗なジャンプを披露されるのですね♪
将来有望な女優でしょうかっ(〃∇〃)
あ、でもうさこちゃん負けないくらいのカクカクが・・・あはあは
Commented by siomikan at 2005-04-22 23:09 x
おでこの「かもめマーク」がス・テ・キ!
Commented by ももすけ at 2005-04-23 00:00 x
こっこれは・・・!
うさパリコレにトップモデルとして登場してもおかしくないくらいの
長ぁ~~い足ですなあ♪
未来ちゃん、そのうちうさんぽ中にスカウトされるかもっ・・・?!
Commented by ろこ at 2005-04-23 14:42 x
こんにちは♪
御無沙汰してました。未来ちゃんちょっと見ない間にオトナになっててビックリ!です。足も長いけどお耳が長いなぁ~と思いました。毎日、楽しそうです。た、大変かな?(笑)
Commented by be-happy-life at 2005-04-23 18:22
で・でか!
あんよ大きいですね~
動物は足が大きいと大きく育つねと(人間や犬によく言われるかも)言われますが、未来ちゃんもそうですね
写真左の未来ちゃんの頭の部分がハート型ですね
キュート♪
Commented by usachibi2001 at 2005-04-24 12:00
>cloud_sugarさん
しっかりした体つきになりました。
ただほっそりしてるんですよ〜。
飼い主の肉をたんまりあげたいくらいです(笑)

>ななこさん
美脚かどうかはわかりませんが、確実にうさこより長いです!(* ̄m ̄)プッ
お転婆も日に日に拍車がかかってきています。
しかもカクカクに関しては、うさこを制圧するくらいだし・・・(;-_-)

>siomikanさん
ほんとだ〜〜〜!気がつかなかったけど、カモメが羽を広げてますね!
未来の額もなかなかアートだわ(笑)

>ももすけさん
うさぎ界の「ナオミ・キャンベル」になれるか!(ボディカラーから・・・安易な発想・・・)(-m-)
うさんぽも近所じゃなくて大通公園へ行った方がスカウトされやすいかもね!(親バカ!)


Commented by usachibi2001 at 2005-04-24 12:23
>ろこさん
こちらこそご無沙汰ばかりですみません〜!<(_ _)>
未来は大きくなってうさこと長さ的には変わらなくなりました。
ただほっそりしていて、顔も細長いのでやはりこれは女の子だな〜って思います。
最近になってようやくビクビクしなくなりました。
イイ意味で神経が図太くなったと思います^^

>be-happy-lifeさん
うんうん、足で大きくなるならないの判断しますよね〜。
未来もたぶん、もっと大きくなりそうです。
花ちゃんの2倍には確実になりそうですよー(笑)
ハート型!!!
これも気づきませんでした( ̄▽ ̄;)
色的にハートチョコレートですね!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板