人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベラさん来道記念オフ♪
2005年 05月 01日 |
北海道旅行に来ていた東京のうさ友さんのベラさんに会えるというので、うさこだけ連れてふのりママさんに地下鉄白石駅まで迎えに来て頂いてからあきさんちへお邪魔しました〜!

上から・・・風野里ちゃん・うさこ・きなこっち
ベラさん来道記念オフ♪_b0030701_129130.jpg






ピンポン鳴らした時、丁度あきさんご夫婦とベラさんが一緒で5人はいいタイミングでバッタリ。
ネットで行き来していても実際にお目にかかるのは初めてのベラさん。
そのベラさんってば、のっけからテンション高い〜!
聞いていた情報ではおとなしい人だと・・・これはガセネタだったのね〜!?(笑)

そしてもうおひとかたお初のかた・・・あきさんのご主人のda-hon氏は長身で男前。しかも接待上手なんです。(プロ野球の秋山幸二選手に似てるな〜って勝手に思ったり・・・笑)
うさ飼い同士が集まると初めてだろうがすぐに会話が弾むのよね^^

主役のきなこっちは風野里ちゃんとうさことの接触を避けるかのように、また自分のおうちに引きこもり・・・。
どれどれ・・・ってんで、ちょっかい出しに(笑)
なんだかんだと遊んでいたら、がぶ〜ってやられましたー(T▽T)アハハ!
やはり、私の事を天敵とみているようで・・・(~_~;)
ベラさん来道記念オフ♪_b0030701_12153640.jpg


風野里ちゃんはレースのふりふりドレスでおめかししてきました♪いつ見ても可愛いね〜(^^)
ベラさんとda-hon氏、もうメロメロでした(^m^)
ベラさん来道記念オフ♪_b0030701_12372514.jpg

もうひとりメロメロになったのがえろじじうさのうちの子「うさこ」(爆)
麦たんがいないのをいい事に、風野里ちゃんにしつこくつきまとってました。
いつもならもっと素早く躱すのに、じじいに気を遣ってくれたようで時々掴まったフリしたり・・・
風野里ちゃんは気配りの出来るよい子ですわ(^m^)

きなこっちの部屋にみんな移動して、きなこっちをなんとかみんなと一緒に遊ばせようとしましたがなかなか敵も手強い・・・。ハウスにこもって出て来ん!
そこへうさこがまた傍若無人な振る舞いに・・・。
お家へ侵入して匂い付け&匂いかぎまくり・・・きなこっち、すごい目でうさこを睨んではみるものの出て行けー!でもなく、牧草食べて嫌な事を忘れようって感じ!?(笑)
ベラさん来道記念オフ♪_b0030701_12435940.jpg

お昼をご馳走になり、またそれぞれうりうり、はぐはぐのうさぎ三昧をしてから記念撮影をして解散。
生憎の雨降りでうさんぽは出来ませんでしたが、家オフでの3時間とっても楽しかった〜!
お土産もいっぱい頂きました!有難うございます<(_ _)>
ベラさん来道記念オフ♪_b0030701_1331095.jpg

ベラさん、遠いところお疲れ様でした〜!今度は新緑眩しい季節にお越し下さいませ♪
あきさん・da-hon氏も心の行き届いた接待をありがとうございました。パンもコーヒーも美味しかったです^^
ふのりママさん、行きも帰りも送って下さって、しかもあそこ(?)までおつき合い頂き有難うございました〜。今度は河川敷で麦たん・未来も交えてのうさんぽしましょ♪

ムービー3本アップしました。
こちらの「うさオフムービー」からどうぞ♪

by usachibi2001 | 2005-05-01 21:05 | うさオフ | Comments(8)
Commented by にーな(飼主@♀) at 2005-05-02 15:55 x
楽しそうなオフ会の様子を拝見させていただきました^^
いいなぁ~オフ会。
うちの兄が帯広なんですが、今度行ったらお邪魔させていただきたい!
という前に、いまだ兄のところには行ったことないんですが/(o ̄m ̄o)\ぷっ
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-02 15:57
みなさん楽しそうですね、うさオフ。
うさこちゃんたらここぞとばかりふのさんにモーションかけているのね。(笑)男心だよね、ふのさん?
Commented by myk-m2341 at 2005-05-02 20:51
こんばんわ♪
うさオフ会、楽しそうですね!いいなぁ。。。
小春がオフ会やっても、周りのウサちゃんに攻撃しそーだ(笑
最近すぐ怒るんですよね。ケージの掃除する時に荒らすから??(涙
Commented by usachibi2001 at 2005-05-02 23:32
>にーな(飼主@♀)さん
いいよ〜、オフ会・・・にーなさんのご近所にうさ友さんはいないのかな?
お兄様が帯広にお住いですか!
帯広に行くといって札幌に来れば〜!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>mimidobutsu2さん
うさオフは楽しくてやめられませんわ^^
うさこったら麦たんがいると一歩もニ歩も遅れるのに頑張りましたよー!ぷぷぷ・・・
まあ、風野里ちゃんの気遣いもあったせいなんだけどね(笑)

> myk-m2341さん
うさオフは一度やると病み付きになりますよ、お嬢さん!(笑)
小春ちゃん、怒りっぽいんですか?見た目ではわからないものですね〜。意外と他のうさちゃんと対面すると今までに見る事のなかった一面が見られると思いますよ。
Commented by siomikan at 2005-05-02 23:48 x
オフ会いいなぁやってみた~い
でも自分はヒトだと思ってるに違いない"みかん"は他のウサギさんを自分と同じ種だと認識できるのかなぁ。。
動物病院でも他の動物さん達をシカトしてるし。。。
ちと不安
Commented by yamamotoribbon at 2005-05-02 23:56
仲良しでいいですね〜
神戸版うさオフ会を開催したいですね〜
Commented by めぐっぺ at 2005-05-05 14:39 x
おひさん。
明日引っ越しなのですわ。
ごった返すなか、息抜きPC中♪

ベラさんが来てたのも
最初どこで見たんだか
あきさんとこか ふのさんとこかで見て
あんら~~♪知らなかった(笑) 
楽しそうでいいわ~~(^0^)

あたくしも 引っ越したら うさまみれの日々が待っている・・・ヒヒ
また落ち着いたら 連絡いたします~。
そいでは!
Commented by usachibi2001 at 2005-05-09 22:37
>siomikanさん
レスが遅れてごめんなさ〜い<(_ _)>
オフ会楽しいですよ〜♪
みかん隊長なら、みんなに睨みをきかしそうですね(^m^)

>yamamotoribbonさん
レスが遅れてしまい申し訳ありません<(_ _)>
今回はガブリのなかった仲良しオフ会でした^^
神戸のうさ飼いさんはyamamotoribbonさんしか知らないのですが、兵庫にはうさ飼いさん・うさ友さんいっぱいいますよ〜!
お仲間に入ってうさオフしませんか?紹介しますよ^^

>めぐっぺさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
レスが遅れてしまってすまん!引越は落ち着いたかな?
今度はそこに永住だものね〜。関西うさオフでいっぱい遊べるね!
この間のオフ会楽しかったよー!
ベラさん、よくお喋りされるかたで圧倒されました(笑)
北海道の人間は無口が多いのかね!?えっ?違う!?(* ̄m ̄)プッ




アクセス解析
レンタル掲示板