人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のうさんぽ(2)
2005年 05月 29日 |
うさこです・・・今日は4時過ぎに、今度はお父さんの車に乗って宮丘公園へうさんぽに行ったんだ。ここの公園はすっごく広いんだよ。
YOSAKOIソーラン祭りに出場するチームの人達も来ていて練習していたよ。
お父さんはサッカーボール持参してボクとサッカーしたかったらしいけどボク蹴る事出来ないんですけど・・・( ̄Д ̄;;
今日のうさんぽ(2)_b0030701_23502152.jpg


しばらく遊んでいたら、若くて可愛いお姉さんが近付いてきて「うちもうさぎがいるんですよ〜!」って声をかけて来たんだ。
お母さんがそのお姉さんと会話をしていくうちに、なんと何度か掲示板に書き込みしてくれた「らーたん」さんだって事がわかったんだ!偶然にしては出来過ぎ〜!
らーたんさんはここの公園の近くに住んでいてお母さんと一緒に散歩に来てたんだよ。
ボクの事、思ったより小さいって何度も言ってた。
それもそのはず・・・らーたんさんちのうさぎの心くんは体重が2.6キロぐらいなんだって。ボクは2キロ切ってるからさ〜♪
ちなみに心くんは月うさぎのちびたにそっくりなんだよ。
それからうさぎ談義が始まって、ふたりにナデナデしてもらってだっこもしてもらった♪今日はラッキーだな♪(^○^)
心くんもこんなすぐ側に大きくて広い公園があるんだから、うさんぽ頑張ってほしいな。
そしてこの公園でうさオフできたら楽しいだろうな〜・・・
今日のうさんぽ(2)_b0030701_0123638.jpg


by usachibi2001 | 2005-05-29 23:44 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by らーたん at 2005-05-30 00:31 x
今日はありがとうございました。
あの後母も興奮していて、ずっとうさこっちの話しで盛り上がりましたよ。
若くてなんて…お姉さんだなんて…
もう無理な年頃でございます( ̄ー ̄; ヒヤリ
散歩姿で、すっぴんなんてはずかしぃ限りですが、terumiさんご夫婦とうさこっちに会えて感激でした。
Commented by pocorin at 2005-05-30 14:17 x
ま〜すごい偶然ですね。
そういう出会いって嬉しいですよね〜♪

うさこ兄、相変わらずうさんぽを堪能しておりますな。
ホント絵になるうさぎさんだ(^-^)
Commented by kieribotan at 2005-05-30 14:20
本当に、凄い!!
世の中広いようで、狭いと、言うか
ご縁が、有るんですね

うさこちゃんは、どこへ行っても
人気者ですね(∩.∩)v ブイッ
Commented by あるちゃん at 2005-05-30 15:23 x
公園でバッタリ偶然の出会いですね~
話し盛り上がってよかったですね~
ちょっとしたオフ会ですね~
Commented by myk-m2341 at 2005-05-30 17:34
おぉ〜っ!すごい偶然ですね!!
そんなこともあるんだなぁ。。。☆

オーレーオレオレオレ〜♪
うさこくんも日本代表目指して、サッカーしなくちゃ☆(笑
うさぎがサッカーしたら、すごい芸になりますよね♪
Commented by なおこ at 2005-05-30 18:41 x
オフ会、いいですねー♪
しかし。北海道は遠すぎますー(TT)
・・・それに「ひなた」はハーネス断固拒否!だし。とほほ。

未だに「うさんぽこ」と思ってしまう。
「うさんぽうさこ」「うさんぽうさこ」「うさんぽうさこ」 もごもご。
私だけ、私の中でだけ「うさんぽこBlog」で良いでしょうかーー(TT)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-31 20:03
>らーたんさん
こちらこそ、うさ談義がいっぱい出来て楽しかったです〜!
お母さまもこんな変なうさぎがいるものなんだと思われたでしょうね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心くんとは対照的ですもんね^^
らーたんさん、謙遜される事ないですよ。
肌がピーンと張っていたもの〜。いいな、いいな♪

> pocorinさん
まず出会う事ってないですよね。
あの時間にあの公園へ行ったら偶然・・・ある意味、運命的な出会い!?(^m^)
普段家にいるとのんびりしてるけど、外に出ると張り切るんだよね〜。

> kieribotanさん
ええ、おっしゃる通りで、世の中広いようで狭いと感じましたね〜。
うさぎの散歩はまだまだ珍しいので注目されます。
見知らぬ人になでて〜〜〜っていくくらいですから〜(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-05-31 20:14
>あるちゃんさん
偶然・・・はたまた必然!?それにしても出来過ぎな出会いでした。
うさ飼い同士だと話しが弾んで止まらなくなりますよ〜!ははは・・・

>myk-m2341さん
小春ちゃん連れてうさんぽしたら、もしかしたらmyk-m2341さんもうさ飼いさんとバッタリ!ってあるかもしれませんよ^^
うさこがサッカー出来たら、ダンナの遊び相手になるんですけどね。
動くボールには反応して近寄るんですけど、止まったらぷいっ!(笑)

>なおこさん
なおこさんのお住いはどちら?
こちらに旅行される事がありましたらオフオフしましょ♪
ご近所さんにうさ飼いさんはいらっしゃらないのかな?
ハーネス断固拒否なの、ひなたくん。。。
キャリーバッグに入れ、外で固まっている時に素早く装着するとか!?一度お試しあれ・・・

で、まだ「うさんぽこ」って言うか〜〜〜!!!(`ー´) クククッ
仕方ないなあ・・・他ならぬなおこさんだから特別にいいですよ!(゜m゜*)プッ
アクセス解析
レンタル掲示板