人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生後3週間もすると・・・
2005年 06月 02日 |
もう、3週間も経ったのか・・・という感じで感慨深いですねえ・・・。
先ほど体重測定をしたところ・・・

ベビー1(未来似の毛質・薄茶色。通称いち)・・・340グラム
ベビー2(未来似の毛質でうさこの白シャツの模様あり・焦茶色。通称シャツ)・・・370グラム
ベビー3(うさこ似の毛質でオレンジのまだら模様。通称ミニうさこ)・・・320グラム
ここに来てまた一段と体重に格差が出て来ました。

ベビー1は、ほんのちょっと前に給水ボトルから水を飲みました。
最初はどうしたらいいのか躊躇してたけど、しばらくしたら舌を使って吸水口のところ舐めたら水が出て来たものだから一生懸命飲んでた。賢いの〜〜〜(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
生後3週間もすると・・・_b0030701_1912211.jpg


ベビー2は一番身体も大きく、唯一フローリングの上でも平気に歩ける子で今日は台所まで探検してました。冷蔵庫の前で待つようになるんじゃないかとちょっと不安を覚える乳母・・・( ▽|||)サー
生後3週間もすると・・・_b0030701_19431435.jpg


ベビー3は一番小さくてうさこに似てベビーフェイス。・・・いえ、まだベビーなので当然と言えば当然なんですがっ!
足の短さもパパ譲り・・・( ̄▽ |||)これは正直似てほしくなかった・・・
生後3週間もすると・・・_b0030701_2006100.jpg


by usachibi2001 | 2005-06-02 20:01 | うさぎ | Comments(3)
Commented by cloud_sugar at 2005-06-02 22:39
毎日、ベビーズに囲まれてうらやましい♪
それぞれ個性があって、いつまでも眺めていたい
ですね(*^_^*)
うちでもベビーがほしいですね(●^o^●)
Commented by usachibi2001 at 2005-06-03 08:39
> cloud_sugarさん
今のうちが一番可愛い時期なんですよね〜。
ちゃんと育ってくれただけでも乳母の勤めを終えた安堵感が・・・
cloud_sugarさんちもベビー誕生ありえますよね!?ふふふ・・・
Commented by motokiti1120 at 2005-06-05 13:32
日々成長してますね^^
我が家にもこのくらいの頃に友人宅からもらったパンダちゃんがおりました。
その頃を思い出します。
性格もそれぞれ違って、これからの成長がますます楽しみです^^
アクセス解析
レンタル掲示板