人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっとメンテ終わったのね・・・
2005年 06月 17日 |
サーバー増強の為に一時停止していたエキサイトブログ・・・
昨日の1時〜17時のはずが大幅に遅れて本日4時に再開。
27時間・・・みなさんお疲れさんどした〜!
これでエキサイトブログはこれからもサクサク〜!?

・・・と、思いきやトラックバックの不具合やイメージ登録も出来なくなっていますがな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
速やかな対処を望みます。

by usachibi2001 | 2005-06-17 04:18 | その他 | Comments(3)
Commented by megucafe at 2005-06-17 11:45
確かに・・・。
昨日はいつも徘徊が出来なくてつまらなかったわー。
今日もなんか調子悪いみたいですね・・・。
わたしもサクサクを希望します!
Commented by 抹茶 at 2005-06-17 12:15 x
未来さん、かわいい~~~~!
いつもはママの顔だけど、このオベベを着てると
「女の子♪」って感じですね~。
でも年齢的にはまだまだ「女の子♪」、なんですよね^m^
涼しそうなオベベ、素敵~♪
Commented by usachibi2001 at 2005-06-17 21:32
>megucafe(Tomoyo)さん
すごく時間かかったよね〜・・・。
それでいて最終チェックを怠るんだもの・・・甘い!
ここのブログ、使いやすくて好きだからメンテはもっとしっかりしてほしいな。

>抹茶さん
ふふふ・・・コメント欄ミスった〜!?(`ー´)
このドレス効果なのか、可愛らしく撮れて未来もきっと満足してます^^
アクセス解析
レンタル掲示板