人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みらいち・・・
2005年 07月 22日 |
久々の登場・・・「みらいち」こと未来。
ケージから出すとすぐに狂ったように部屋から部屋を猛ダッシュ!
階下の人に怒られるんじゃないか・・・ってくらい大きな音をたてるんです。
おとなしくしてよ〜〜〜!
みらいち・・・_b0030701_2123177.jpg

うさこのケージの前へ行くと必ずアイコンタクトを取ってます。
そんなにうさこにLoveLoveとは・・・恐れ入った。
でもふたりきりにはもう決してさせないからね!
そして、相変わらず仄には厳しいです。仄がケージ越しに甘えて来ても噛もうとするし・・・視野に入る限りはずっと監視してます(ある意味こわい・・・)
こんな風に匂い付けしている時は可愛いのにな〜・・・
みらいち・・・_b0030701_2151181.jpg


by usachibi2001 | 2005-07-22 21:12 | うさぎ | Comments(5)
Commented by pocorin at 2005-07-22 22:30 x
未来ちゃんもようやく子育てから解放され
うさこ兄とケージ越しだけどラブラブで良い感じなのかしら?
そのやさしさをほのかちゃんにも〜。
Commented by 豆ちんママ at 2005-07-22 23:20 x
未来ちゃん、お疲れの様子も無く元気そう^^
ほのかちゃんとは駄目なの?
うちは母娘ベタベタ仲良かったけど、相性もあるんだなぁ。
うーむ、パパ(うさこくん)ラブだとそうなのかしらん、
ケージ越しの愛もせつないですわ。

terumiさん体のほうは大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね!
ちびちゃん達早く良い里親さんに巡り会えるといいね。
でも大丈夫!だってうさこカラーも未来ちゃんカラーも
めっちゃ可愛いもんね♪
Commented by usachibi2001 at 2005-07-23 14:04
>pocorinさん
未来、いつの間にこんなにうさこにLoveになったのか・・・
もうケージ越しじゃないと会わせられないですからね〜。
仄には超厳しいです!娘って事、忘れたのかな〜!?

> 豆ちんママさん
未来は若さのせいでしょうか・・・子育ての疲れもなくとっても元気です。
仄には向っていきますから、未来・・・
豆ちんママさんちや他のうさ友さんちの♀の親子は仲良しなのになんでうちの場合は上手くいかないのか・・・やはり相性でしょうか?
母の自覚より女の自覚が強いのかもしれませんね(リアルで女友だちがそうでした・・・)
体の方は軽いアレルギーの症状は出ますが、大事にいたっていません。お気遣い有難うございます<(_ _)>
ベビーたちも早くいい里親さんにめぐりあってほしいです。
夏休みに入ったので期待してるんです。
Commented by もこもこ at 2005-07-24 16:11 x
うちに来た子達も、今回のような経過を辿ってきたのかも・・・と思うと、父母うさぎさん達が愛おしくなります。ちゃんと可愛がってるから、安心してね。

未来ちゃん、写真を見させていただいても、なんというか、女ですね、やっぱり。今、動物愛護に力を入れている、田中美奈子さんを彷彿とさせます。
Commented by usachibi2001 at 2005-07-25 19:42
>もこもこさん
いまいるうさぎさんには必ず両親うさがいますものね。
ところで・・・田中美奈子さんってバブルの頃に女優として花開いていたあのかたかしら?「もう誰も愛さない」ってドラマに出てませんでしたっけ?
未来、似てますーーー!!!
アクセス解析
レンタル掲示板