人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの人からの手紙
2005年 08月 05日 |
『ふのりママさん』 のところで紹介されていた「あの人からの手紙」 を先日やってみました♪
日にちが経っても同じ回答なのね・・・(;^_^A

まずは、『うさこ』からの手紙は・・・

-------------------------------------------------------------------
terumiへ

terumi、こんにちは! 噂のうさこです。
今日は、ミーがterumiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、terumiが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をterumiに教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイバイ。

うさこより
-------------------------------------------------------------------

ほほほ・・・そうかそうか、やっぱりうさこは私の事が好きだったのね!( ̄ー ̄)ニヤ


お次は『未来』からの手紙・・・

-------------------------------------------------------------------
terumiへ

コンニチハterumi。未来っす。
今日は、わたしがterumiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、terumiの小指に繋がっていると信じています。
次に、わたしの秘密をterumiに教えようと思います。
実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。アデュー。

未来より
-------------------------------------------------------------------
あら〜、未来と私は運命の赤い糸で結ばれているのね。
うんうん、私が未来を選んだからね〜。
でも背中に入れ墨なんて掘ってあるとは知らなかったな〜。どうしたら興奮する?


最後に『仄』からの手紙・・・

-------------------------------------------------------------------
terumiへ

おっはー、terumi。仄だよ。
今日は、俺がterumiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、terumiを、俺の家来のように感じています。
次に、俺の秘密をterumiに教えようと思います。
実は俺は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。さようなら。

仄より
-------------------------------------------------------------------

なんですとー!!!家来だと思っているん?
そりゃわたしはあんたの乳母をやっていたけど、家来じゃないよー!
で、年齢サバ読みすぎだって!あんたまだ産まれて三ヶ月なんですけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
精神年齢のサバか〜!?( ̄Д ̄;;

by usachibi2001 | 2005-08-05 13:13 | その他 | Comments(14)
Commented by たけ at 2005-08-05 13:31 x
あっはっはっは(≧▽≦)
私もやろー、っと。
仄くんがそんだけサバ読んじゃったら、ご両親より年上になちゃいますねぇ。
“といっても”ってレベルじゃないよ、ほのたん。
Commented by pocorin at 2005-08-05 14:26 x
なかなか良いお手紙が来ましたね♪
でもほのたんが一番態度でかい感じ…さすがだ…(笑)
Commented by moochu at 2005-08-05 14:53
みんな おもしろい手紙で大笑いさせてもらいました!
私もね今やってみたの・・・

むーすへ

ヘロー! むーす。モカちゃんです。今日は、ミーがむーすのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはむーすを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をむーすに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイナラ。

モカより

だって・・・[岩陰]_ ̄;)
モカ・・・ブラジャーしてたの?!(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by 豆ちんママ at 2005-08-05 14:59 x
(-m-)ぷぷっ、みんなのお手紙おもしろいね。
豆っちは豆千代星人だったんですけど、宇宙人は他にいないのかw
いろんなお手紙が読めて嬉しいです♪
うさこくんからのお手紙がほのぼので可愛いなぁ。。
(*/∇\*)キャって、、、想像したらにやけちゃいました。
Commented at 2005-08-05 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usachibi2001 at 2005-08-05 20:04
>たけさん
面白いでしょう〜、これ!
アルジャーノンくんはたけさんにどんな手紙を送ったのかな?
興味あるな〜・・・あとで教えてね!(^○^)
レベルは下だよ、ほのたん(笑)

> pocorinさん
うん、うさこと未来は飼い主おもいのいい子だったわ。
でも仄ときたら・・・しょうもない手紙を寄越してさー!ぷんぷん!

> moochuさん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
モカくん、寄せてあげる下着を使ってるって〜!?
恋するブラ?はたまた天使のブラ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

> 豆ちんママさん
さっき、そちらで豆千代くんの書いた手紙を読みましたよ〜!
豆千代星人なんてすごいな〜〜〜宇宙人って言われたのは豆千代くんだけじゃない?(^m^)
うさこからの手紙が一番可愛いらしいですよね。キャラが違うような気もしますが・・・(笑)

>鍵コメントさん
あー、同じ!家来って思われているんだ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で、ズラなの???(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Commented by funomugi at 2005-08-06 06:51
ぷっ♪さすが、ほのたん~って感じ(*≧m≦*)
大物ですな~。
Xデーこそは、麦たんの写真いっぱい撮ります~ふふ・・・。
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2005-08-06 09:42 x
皆様、何気にterumiさんへの愛が密かに感じられる手紙じゃないですか~
告られたり、赤い糸説があったりと…

ワタシなんか、将軍様と若様に、命狙ってると宣言されました…
二人揃ってって…(泣)
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-08-06 09:48 x
ホント愛が感じられる手紙になってますね^^

我が家のもっぷにも↑の白兎軍団様と同様に殺害予告されましたの。
おほほ…
Commented by そら at 2005-08-06 18:04 x
私もやりましたぁ。。

コンニチハそらら。クゥっす。今日は、わたしがそららのことをどう思っているかを書きます。正直いって、そららはわたしのストーカーだと思います。次に、わたしの秘密をそららに教えようと思います。実はわたしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わたし、って感じです。ではお元気で。アデュー。

クゥちゃん病気だから一生懸命介護してたつもりなのに・・・彼女は私のことをストーカーとしか思ってなかったのね┌|゜□゜;|┐ガーン!!
それにしても哺乳類ぢゃないって・・あんたいったい ・・……(-。-) ボソッ

面白すぎましたわ。
Commented by マスター。 at 2005-08-06 21:29 x
ほのちゃんの手紙は笑ってしまいました オイ!って(笑) 
さらに、未来ちゃんの手紙は「マンガの読みすぎ?」って思ってしまいました
昔あったなぁ~そういう 怖いマンガ(笑) 
私か!読みすぎは
Commented by usachibi2001 at 2005-08-06 23:35
> funomugi(ふのりママ)さん
仄には参りますよ、まったく〜〜〜!(;-_-)
明日はいよいよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>♪みかふぁく♪さん
うさこと未来からの手紙で愛を再確認しましたよ〜(^m^)
♪みかふぁく♪さん、ふたりから命を狙われているんですか?
それまた物騒な・・・何か恨まれる事でもした〜!?(笑)

>にーな@飼主♀さん
日頃の行いがよいせかしら〜・・・な〜んてね!?(^m^)
にーな@飼主♀さんも殺害予告されたの?
おふたり、気をつけて下さいねー!(>▽<;;

>そらさん
ぷぷぷ〜〜〜、クゥちゃんにストーカーって言われちゃった〜?
いっぱいお世話してるのに「そりゃないぜセリョリータ♪」って感じですね。
で、甲殻類ですって・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>マスター。さん
仄の脳味噌を見てみたくなりましたよー!(^▽^;)
マスター。さんも恐い漫画好きだったのですか?
私も昔よく読みましたよ〜。古賀新一とか楳図かずお・・・
読んだその日は布団を被って寝たものです(小心者・・・)
Commented by ももすけ at 2005-08-06 23:59 x
こんばんは!!おもしろかったので、ももすけも、かつて飼っていたうさぎさんの名前を入れて、やってみました~~!!
そ、そしたら、悲惨な結果が、、、!!

し、しかし、未来ちゃんが興奮すると浮かび上がる背中の刺青って一体・・・?!あはは、おもしろいですよねヽ(^o^)丿

PS,TBさせて頂きました~!
Commented by usachibi2001 at 2005-08-07 08:22
>ももすけさん
おはよう〜♪
面白いよね、これ^^
悲惨な結果だったの〜?それは不本意なお手紙だったのね(~_~;)
TBも有難うございますm(。_。;))m
どれ・・・なんて結果だったのかお邪魔しなくては!
アクセス解析
レンタル掲示板