人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4うさオフ♪
2005年 08月 18日 |
同じ干支トリオが集まってのうさオフをしました♪
メンバーはふのりママさん(風野里ちゃん・麦たん)・たけさん(アルジャーノンくん)にわたしに仄の人間3人にうさぎ4羽。

まずはふのむぎ邸にお邪魔しました。
麦たん、仄には優しいのですがアルくんへは厳しい態度になるので人間も厳しい監視(笑)
そこへふのりちゃんが登場!麦たん、お姉ちゃんに夢中でアル王子や仄の存在を忘れていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、ふのりちゃんはアルくんはラブラブないい感じ♪麦たん、嫉妬メラメラさ〜!
4うさオフ♪_b0030701_18484925.jpg


んじゃ、うさんぽに行きますか〜!?って事で豊平川河川敷公園へ!
コスプレうさんぽの始まり、始まり〜!(^m^)
ふのりちゃん・麦たんのドレスはうさ友さんの手作りだそうで届いたばかりのお品。
とってもふたりともお似合いでした♪
アルくんは天使の羽付きですよ!んまあ〜、可愛らしいこと。。。
仄も麦たんのセーラーカラーのドレスをお借りしました。
遊ばれる仄・・・(`ー´)
4うさオフ♪_b0030701_18585242.jpg

北海道もお盆を過ぎてから暑さも和らぎ風もあったし、日陰でうさんぽしたせいかうさず全員最初から最後まで元気、元気でダッシュしまくり〜〜〜!
ふのりママさん、うさずを追いかけて走りまくっておりました、お疲れ様です^^
ここでもふのりちゃんを巡って麦たんとアル王子の静かな闘いがありました。
いつでもどこでもふのりちゃんはモテモテです^^
4うさオフ♪_b0030701_1923183.jpg


そしてみんな疲れてはアルくんのキャリーの中へ逃げ込むの。何故かみんなのお気に入りでした(^m^)
写真は奥で休んでいるふのりちゃんの様子を伺う♂うさたち。みんな、優しいの〜!
4うさオフ♪_b0030701_1991181.jpg


またふのむぎ邸に戻って雑談タイム♪
麦たん、遠くから人間たちを視線で見張ってました(~_~;)
仄は牧草モグモグして●もちっこもいっぱい!
なのにアルくんは全くしない。飼い主のたけさんのお話しによると自分のトイレ以外ではしないそうです。身体に悪いから出すものは出した方がいいよって諭したけど最後までしませんでした。ある意味頑固!?

ふのりママさんにアルくんも仄もチュウされて目を白黒!
そりゃそうだ!美人にチュウされて心の準備ができなかったものね!?(ΦωΦ)ふふ
4うさオフ♪_b0030701_19214332.jpg


またお土産をいただいて、帰りはたけさんの妹さんに途中まで送ってもらいました。
本当にいつも有難うございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったうさオフでした!また近々行いましょうね〜!

by usachibi2001 | 2005-08-18 20:21 | うさオフ | Comments(3)
Commented by pocorin at 2005-08-19 21:27 x
またまたみんなでうさんぽですね。
でもこっちじゃまだまだ昼間は暑くてとてもじゃないけど
うさんぽには連れて行けません。
道産子さんたちに触発されたのか(笑)
この秋はうさんぽにいきたくてうずうずしてるんですよ(笑)
ナースのほのかちゃん(あえて「ちゃん」で/笑)かわいいし笑った(笑)

牧草を送っていただいたみたいで、本当にありがとうございます!
が、まだ届いていません…さすが北海道…遠いのね…。
楽しみに待ってます。
届いたらまた連絡しますねー(^_^)
Commented by moochu at 2005-08-20 09:14
いやー毎回 本当に楽しそうで羨ましいです!
みんな可愛いうさぎばかりだし 飼い主さんたちも
みんな美人ですごい集団です[岩陰]_ ̄;)
Commented by usachibi2001 at 2005-08-20 10:07
>pocorinさん
多少暑さも和らいだので、日中でもうさんぽ出来るのさ〜♪
そちらはまだまだ真夏日全開!だものね。
秋になるまでしばしの辛抱ですよ〜!(^m^)
ナースほのか、笑えるよねー!(`ー´) ククク
牧草は半生状態の2番刈りっぽいから、ラクくんなら食べれるかと思います。今日あたり着くかな?

> moochuさん
うさんぽは楽しくてやめられないですよ〜(^m^)
うちの子たち以外のうさちゃんはみんなお目目がパッチリでそれはもう可愛い子ばかりなんです。
飼い主もわたし以外は若くて美人ばかりなんですの。
うちはある意味、個性が「ウリ」です!<( ̄^ ̄)>・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アクセス解析
レンタル掲示板