人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさオフ♪
2005年 09月 13日 |
ふのりママさんからのお誘いですっごく久しぶりのうさオフをしました♪
今回もうちは仄を・・・、ふのりママさんは風野里ちゃんを連れ、かよさんちのはなくんとポコくんに会ってきました。
ふたりとも元気、元気!久しぶりによそのウサギを見たせいか興奮しまくり・・・(^m^)
お昼を食べてから向いの公園の芝生で遊ぶ事に。。。
かよさん、ポコくんをおいて行くような感じだったのを「大丈夫だから〜」と何の根拠や保証もないのに太鼓判を押し一緒に連れて行く(笑)
仄のリードをポコくんに装着しようとしたのだけど、暴れて手こずりました。
おばちゃんの手を煩わせるなんて、あんたたいしたもんだよ(笑)
リード装着後はいきなり走り出すし、結構見た目より体育会系?(なんのこっちゃ!?)
うさオフ♪_b0030701_7531136.jpg
うさオフ♪_b0030701_7541564.jpg


私がポコくんを見ている間、かよさんはすばしっこい仄を追いかけて走りまくっていました。イイ運動になったでしょう?そうじゃないだろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うさオフ♪_b0030701_758178.jpg
仄は麦たんの衣装を借りたのですが、それがまあサイズピッタリの上似合ってた!
オレンジの子はオレンジ色が似合う〜♪
ってか、この走ってる恰好なに!?( ̄Д ̄;;

ポコくんが出ている間、はなくんはケージの中で自分の出番を待っていました。
女優風野里ちゃんが勝負服のゴージャス衣装で、はなくんの近くで毛づくろいをしていたのですが、はなくん興奮して風野里ちゃんの匂いをかぎまくり!
うさオフ♪_b0030701_873987.jpg
うさオフ♪_b0030701_89150.jpg


風野里ちゃんが「さっき、匂いをかいでなかった?」と質問したら、はなくん、おどおどしながら「ご、ごめんなさい!」・・・その様子はまるで電車男さながらでホントに秋葉系っぽかった( ̄w ̄) 風野里ちゃんはさしずめエルメス・・・いや、それ以上のお嬢さまです^^

仄とはなくん、芝生の上を仲良くおいかけっこ〜〜〜〜〜
うさオフ♪_b0030701_819247.jpg
仄、はやっ!わが子ながら呆れるくらい。しかも植え込みの中にすぐに隠れようとするし手のかかるヤツです!
つられて、はなくんも植え込みの奥に隠れて出て来ない。。。
ええ・・・バキバキ音をたてながら奥へ進みやっと捕まえました!
無事でよかった!(´▽`) ホッ

家へ戻ってから、風野里ちゃんの勝負服をお借りして仄に着せてみました。
すっかり女の子に変身したほのたん・・・でもこのゴージャスを着こなす迄には到らなかったようです。この衣装はやっぱり風野里ちゃんしか着こなせないわ〜♪
うさオフ♪_b0030701_837425.jpgうさオフ♪_b0030701_839519.jpg


風野里ちゃんは段ボールハウスがお気に入りでいつまでもそこにいて、時々カジカジ!
ふのりママさんが時々、(;`O´)oダメーーー!!と言ってもまたカジカジ・・・。
いたちごっこならぬうさぎごっこ(笑)
うさオフ♪_b0030701_8591417.jpg



はなくんとポコくんを散々いじって遊んで楽しかった〜!
人様のうさぎで遊ぶのって新鮮です(´0ノ`*)
うさオフ♪_b0030701_8432096.jpg
うさオフ♪_b0030701_8433813.jpg


かよさんちを辞してから今度はふのむぎ邸へお邪魔しました。
お留守番していた麦たんがポツン・・・可哀想なのですぐに豪邸から出したら仄と仲良く遊んでくれました。麦たんは仄を可愛い弟分のように思ってくれているようで・・・多分ね・・・(^^;)
麦たんのテリトリーを散々荒らした仄です。ごめんね、麦たん!人( ̄ω ̄;)

かよさんとふのりママさんからまたいっぱいお土産を頂きました。
いつもお気遣い有難うございます〜〜〜!ペコリ(o_ _)o))
今度はいいお天気の時に遊びましょう〜♪

by usachibi2001 | 2005-09-13 22:36 | うさオフ | Comments(4)
Commented by マスター。 at 2005-09-16 11:20 x
きゃ~ん ふのりちゃん ドレス ほんとに「エルメス」って気品~ 
うさぎ界の黒木瞳(勝手にイメージ)は ちがうの~
ほのたんの オレンジのお洋服(麦たんのをかりたやつ)も元気一杯で
よか!
Commented by pocorin at 2005-09-17 08:30 x
ゴージャス勝負服、ほのたんも着てくれてうれしいです♪
でもやっぱりふのりちゃんが一番似合いますね(笑)
ほのたん、走ってる格好が欽ちゃん走り…?(笑)
Commented by moochu at 2005-09-17 10:50
相変わらずの 大賑わいですねぇ!
うさぎ好きには たまりませんよー(T▽T)
最近は こっちでも過ごしやすくなったので モカも昼間出てくるようになりました・・・今までは暑かったから ほとんど見かけず(^-^;)
昨日は我が家のワンコとパンの取り合いして ワンコから叱られてましたけどねー(*>ε<*)ぷっー!
Commented by usachibi2001 at 2005-09-17 12:21
>マスター。さん
風野里ちゃんは自称女優ですから〜♪
♂うさぎたちみんな、風野里ちゃんの魅力にとりつかれるのですよ。そして相手にされないの(笑)
仄は麦たんのオレンジのパーカーがよく似合っていました。
後ろ姿はまるで麦たんでしたよ^^

>pocorinさん
うんうん、このゴージャス勝負服は風野里ちゃんの為に作られたようなものだって確信したよ(笑)
仄の走りかた変だよね!?欽ちゃん走りって・・・(○゜ε゜○)プププー

>moochuさん
そうなの〜、うさぎ好きにはたまらないよ〜!(^m^)
モカくんも少し過しやすくなって、露出が高くなってきたんだね。
ワンコってサンタくん?イブちゃん?
パンの取り合いするなんて、モカくんはまだまだいけそうだね!
アクセス解析
レンタル掲示板