人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
壊れました
2005年 10月 24日 |
パソが起動しなくなりました。あれこれ試みたんですけどご機嫌斜めのまま(-_-;) そういう訳でネットできません。では皆様しばらくの間ご機嫌よう…_(._.)_

by usachibi2001 | 2005-10-24 08:39 | その他 | Comments(6)
Commented by 内部正明 at 2005-10-24 13:19 x
折角siomikanさんとこから遊びに来てみたら・・・残念!
Commented by pocorin at 2005-10-24 15:31 x
あらら〜…。大変ですねぇ…。
私のパソが壊れた時はずいぶんお世話になりましたが
逆に何もしてさしあげられないのが心苦しいです。

そして私のパソも昨日ネットしてたら急に落ちました。
パソコン新しくして初めてだったのでびっくり&心配です…。
Commented by yamamotoribbon at 2005-10-24 22:37
私もオフになりましたが・・・新しいマックに買い替えですか(^.^)
Commented by usachibi2001 at 2005-10-26 00:01 x
>内部正明さん
す、すみませ〜ん!m(_ _)m
折角お越し頂いたのに・・・パソ、HDが逝ったかも・・・あうあう

>pocorinさん
全然認識してくれません。色々やったんですけどね〜・・・
上にも書きましたが、HDが逝ったかもです。
修理に出すか、新しいパソを買うか・・・
画像データがパア・・・痛すぎます(涙)

>yamamotoribbonさん
ダンナはニューマシーン購入を考えているようなんですけどね
Commented by siomikan at 2005-10-26 00:24 x
復帰をお待ちしております!
ニューマシンか。。ウチも欲しいなぁ。。
Commented by usachibi2001 at 2005-10-27 09:11
> siomikanさん
ダンナのパソを借りているんですが、勝手が違って非常にやりづらいです。
ニューマシ−ン・・・今使ってるこのダンナのを私にお下がりで、彼が新しいのをほしがっているのです。。。それって、どうよ!?
アクセス解析
レンタル掲示板