人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダンナと未来
2005年 11月 10日 |
ダンナは帰宅するとまんべんなくうさぎたちに声をかけ撫でていく。
気分のいい時はうさこを連れてソファーに寝転がりお腹の上に乗せてナデナデをする。
そこで可愛い顔をしてるから「見て、見て〜!」と言うので、「はいはい」って見ると、「こっち側からも見て〜!可愛い〜〜〜♪」と逆方向からも見ろと言うのですよ。
それを何度か繰返し、今度は仄かを連れて来て!とか未来を連れて来て!と寝転びながら指示するのですよ(;-o-)σォィォィ・・・自分でやれよ!
まあそれはおいといて、未来を撫でている時はいつも「未来が一番可愛い♪子育て頑張ったし、偉いな〜・・・。まふまふちゃんもだんだん大きくなってきて気持ちいい〜!」と言いながら未来のぷちまふを触ってご満悦の様子。。。ヘンタイですか!?
そんなふたりは「桃源紀行」という占いソフトでは私より未来との相性がいいのですよ(--;)どうりでな・・・
はいはい、これからもふたりの愛を育んでいって下さい!

ダンナと未来_b0030701_14271571.jpg


by usachibi2001 | 2005-11-10 14:27 | うさぎ | Comments(9)
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-11-10 16:49 x
我が家も常に男同士、なにやら結託しております…。
しくしく。
Commented by マスター。 at 2005-11-10 21:20 x
やっぱり 一人娘だもんねぇ~ 仄ちゃんが 女の子だったら
また違っていたかも~ 
でも、そうやって ご夫婦でうさぎ好きっていいですねえ~ 

うちのオットも 娘可愛がりで 泣いたら「ミルクあげてよ~」
私「さっきあげた」 オット「お母さんだめだって~けちだねぇ~ よしよし」と 自分だけいい人ぶって 娘にちくるので ムカつきます
Commented by usachibi2001 at 2005-11-10 23:39
>にーな@飼主♀さん
おやおや・・・そちらは男同士ですか?
うちはうさこが私にべったりなので未来とダンナのペアの事はあんまり気にならないの^^

>マスター。さん
未来は私を警戒して捕まえる時なんて結構うさパンチするんですよー。全く、割に合わないったらないですよ。
うちはふたりとも動物は好きなの。どっちかというと、ダンナはおいしいところを持っていくだけ・・・。マスター。さんのご主人に通じるものがあるわ(^m^)
Commented by たけ at 2005-11-11 08:43 x
完全なる親ばかですね。
嫁に出さずにすんでよかったよかった(笑)
やっぱり、動物好きには動物好きの相方が必要ですよね~。
私もterumiさんのとこみたいなダンナを是非ゲットしたいですね。
・・・ああ、まず彼氏をゲットしなくちゃ・・・
Commented by pocorin at 2005-11-11 09:04 x
あらあら、未来ちゃんとダンナさま、ラブラブですね♪

うちのダンナも動物好きですが
ただかわいがるだけで、いわゆるお世話は全然しないんですよー。
ラクが私にだけ寄ってくるのを悔しそうにしてますが
当たり前だ、と心の中で言ってます。
前は言葉に出してましたが、機嫌が悪くなるので(笑)
ま、実際接してる時間が私のほうが全然長いので
これでダンナのほうに懐かれちゃ、私が泣きますけどね…。
Commented by tama_luke at 2005-11-11 10:42
おぉ!溺愛されてますね(´ー`) ウフフ
うちの主人は、ウサギならかわいがってくれます。
でも、世話はしてくれません。
未来ちゃんのまふ・・大人っぽくなりましたね♪
Commented by あるちゃん at 2005-11-11 13:29 x
側に来てくれたら嬉しいみたいです。
うちの旦那もなでなでしながら可愛いと連発してます。
Commented by usachibi2001 at 2005-11-13 12:23
>たけさん
うん、親バカいってるしょ!?(笑)
ダンナは動物には優しいのですよ。
一人暮らしの時に生後間もない捨て猫を拾って面倒みたそうです。仕事中も心配で営業の車に乗せてお世話をしたんだけど、結局その子は力尽きちゃったんだって。
ペットショップへ行っても犬より猫ばかり目に行く人なんだわ。
たけさんも、動物好きな素敵な彼氏を作って王国を作らんとね!?

>pocorinさん
都合のいい時だけ猫可愛がりするんだよね〜。
これって普段世話をしている人間からみるとダンナにもうさぎに対してもそれはないしょ!?ってツッコミを入れたくなります。
うさぎにしてみれば、撫でてくれる人なら誰でもいいのかもね。
ラクくんは結構ご主人には厳しい態度ですね〜。
さすが、ママ思いのいい子だわ^^

>tama_lukeさん
そうなの・・・うさぎと接している時のダンナの甘ったるい声を聞かせてあげたいくらい!(笑)
tamaさんのご主人は文鳥さんは可愛がらないの!?
愛情はルークくんが独り占め!?(^m^)
未来のぷちまふですが、段々と大きくなって普通に「まふまふ」って呼べそうになってきましたよ!

Commented by usachibi2001 at 2005-11-13 12:23
>あるちゃんさん
娘3人もいるからご主人も可愛くて仕方ないんでしょうね〜♪
親バカっぷりが目に浮かびます^^
アクセス解析
レンタル掲示板