人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
誰もいないと思って。。。
2005年 12月 06日 |
仄はケージを出るとすぐ下が未来のケージ。ここは覗くと噛みつかれそうになるのがわかっているのでそのままやり過ごし、次のケージへ。。。
ここはうさこのケージなんだけど、フリースをホリホリ♪
誰もいないと思って。。。_b0030701_173466.jpg

誰もいないと思って。。。_b0030701_1763933.jpg

うさこが飛んできて「何しとるん?」って顔。
まだうさこの存在を知らず、顎スリスリする仄。
知らないでやっているのか、それとも知っていてわざとしてるのかは謎。
この後、ジャンプして下に降りてきました。うさこと同じで高いところからのジャンプは得意な仄です。

by usachibi2001 | 2005-12-06 17:06 | うさぎ | Comments(2)
Commented by シュガーラビット at 2005-12-07 13:19 x
現実逃避中であちこち徘徊中です^^;
仄たんソロの写真、めっちゃかわいく撮れてますー。
2枚目のうさこ君が見上げているのも、微笑ましい感じ~。
Commented by usachibi2001 at 2005-12-07 23:22
>シュガーラビットさん
ええっ?現実逃避中って・・・仕事が忙しくて参ってるの?
大丈夫!?
仄、丁度ホリホリしていて前脚のところがなんとなくぶれているんですよ。
うさこの表情がいい味出してますよね^^
アクセス解析
レンタル掲示板