人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
未来、1才の誕生日♪
2005年 12月 26日 |
♪ ハッピーバースデイ未来ち〜♪ 
今日は未来の誕生日。満1才になりました。
今年我家に来て、5月・6月と続けてベビーを出産し、ヤンママになった未来。
子育ても上手で本当によく頑張りました!
まふまふもここ数カ月でだいぶ大きくなり目立ってきました。
(ダンナはこのまふまふを触るのが大好きなんです! _・)ぷっ!)
うさこよりも態度がでかいってところが気になるところですが、まあそれはいいでしょう!?唯一の女の子だしね・・・。
ただし、破壊工作だけは規模を縮小してくれないかな〜!?( ̄Д ̄;;
未来、1才の誕生日♪_b0030701_2118356.jpg

ご馳走は大好きなバナナ一切れとサンチュを5枚。
爆食でした!(^m^)

by usachibi2001 | 2005-12-26 21:20 | うさぎ | Comments(19)
Commented by at 2005-12-26 22:12 x
 未来ちゃん。。お誕生日おめでとう♪
 1年早いね。。そして、いろいろあったね。。。

 のんそっくりだから、これからも未来ちゃんの成長楽しみにしてます。。

 女の子は、態度でかいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 うちは、みんな女だから、大変だよぉ。。みんな「あたしが一番!」って、思っている娘。ばかりだからね。。。(;´д`)トホホ
Commented by はるみ at 2005-12-26 22:43 x
未来ちゃん、お誕生日おめでとう♪

やっと1歳なのね・・・波瀾万丈な1年を乗り越えて、
すっかり大人びて美兎さんになりましたね。
破壊工作はちょっと困るけど、
これからもうさこ兄の奥様、
ほのたんのママとして、元気に過ごしてくださいね。
Commented by siomikan at 2005-12-26 23:09 x
1歳のお誕生日おめでと~未来ママ♪
ってまだ一歳のヤンママなのね
そういえばまだまだマフマフも発育途上なんですね
Commented by kupukupu04 at 2005-12-26 23:16
未来ちゃんお誕生日おめでとう!!
たった1歳なのに立派なおかあさん。
すごいね!
これからも元気でね。
可愛い姿を見るのをいつも楽しみにしてます。
Commented by ポコま at 2005-12-26 23:46 x
未来ちゃん、お誕生日おめでとう!
優しいうさこちゃんにビビビっときて即結婚、かわいい仄ちゃんはすくすく育っているし、幸せなうさ人生の1年でしたね!
まだまだこれからが、暴れん坊本領発揮な年頃ですね、のびのび暮らせるおうちだから、存分に暴れまくってください!
うさこちゃんは大先輩なのに、完全にシリに引かれてる?あらら~(^^;)
Commented by funomugi at 2005-12-27 10:35
未来ちゃん~ハッピーバースディ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まだ1歳なのに、ふのさんよりもイイ女よ♪(ふのりパンチくらいそう・・・笑)
これからも元気でお茶目な姿をいっぱい見せてね♪
Commented by pocorin at 2005-12-27 12:03 x
未来ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そうか…まだ一歳だったんですね(;^_^A
二度の出産を経験し、すっかり大人の女性ですね。
これからも家族みんなで仲良くね〜!
Commented by ともみ at 2005-12-27 12:31 x
お誕生日おめでとぉ~
まっふまっふ。触ると気持ちいいよね
最近、触らせてくれないんだけどさ。ウチの子。
Commented by シュガーラビット at 2005-12-27 13:05 x
未来ちゃん、1歳おめでとう♪
しまったあ、一日出遅れてしまったよぉ^^;
まだ1歳って感じですよね。
この1年、何年分かの経験をいっぺんにしたもんねぇ。
来年は、仄たんと仲良くなれるといいねー。
来年は、もうちょっとおしとやかになるといいねー(笑)
Commented by putto-tino at 2005-12-27 13:26
お誕生日おめでと~~!!
うちのちぃのも 今月22日で二歳になりましたよ(^^)
そういえば 何かを破壊するのも落ち着いてきたかも??

サンチェ5枚とバナナ・・すっごいなぁ(爆)
Commented by moochu at 2005-12-27 13:57
未来ちゃん お誕生日おめでとう・゚・*
あっという間の一年だったような・・・。
それに あっという間にたくましくなっちゃって(*^-^*)
野生児あふれる顔が とっても美人さんですぅ(。-_-。)

またスキン変えたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by びびちこ at 2005-12-27 14:01 x
未来ちゃんおめでとう\(^o^)/
なんだか貫禄あるけど、まだ一歳なんだよね。
これからも大好きなうさこパパと仲良くね・・でも密会はやめようね。
Commented by 豆ちんママ at 2005-12-27 16:47 x
未来ちゃんお誕生日おめでとう♪
もう1歳なんだーー!早いものだね。
偉いお母さんだったしホントいい子だねーっ。
これからも可愛い未来ちゃん楽しみにしてますよ。
長寿うさ目指して頑張ってね、未来ちゃん。
Commented by 抹茶 at 2005-12-27 18:07 x
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

早いね~、もう1年!
いろんなことがあった1年だったもんなぁ~。
未来さん、これからも元気に楽しくバリバリ暮らしてね♪

Commented by sanchan2005 at 2005-12-27 20:07
未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
・・・未来ちゃんって若かったのね~。(◎o◎)
これからも元気な姿を見せてくださいね。
Commented by ひろ at 2005-12-27 22:45 x
未来ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ1歳でしたか!
出産2回してるとは思えませんね。(^^;
元気で良いじゃないですか!
Commented by りえこ at 2005-12-27 23:13 x
でっ出遅れたわ・・・
未来ちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも親子仲良く元気で暮らしてね♪
そうそう、terumiさんカードありがとうございました~

↑だから遅いってばよ・・・^^;
Commented by サンシマイ at 2005-12-28 00:55 x
こんばんは、はじめまして。
いきなりですが、お誕生日おめでとうございます。
未来ちゃんっていうんですね。
めっちゃ豪快に野菜食べてますね。
健康的でいいです~。

毛並みと色合いもきれいですね。
また、遊びにきますね。
Commented by usachibi2001 at 2005-12-28 12:18 x
>コメントくださったみなさんへ
まとめてのレスでお許しを...ぺこ
未来へのお祝いの言葉をどうもありがとうございます〜♪
まだ1才なのにず〜っと前から存在していたかのような雰囲気を持っているこの子って。。。
確かに激動の一年を過ごしてきたから尚更そういう印象がありますよね。
未来が来てからいろんな意味で賑やかになったうさちゃん一家です^^
怪我や病気に縁のない健康一筋で過ごしていけたらと思います。
アクセス解析
レンタル掲示板