人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お土産いっぱい♪
2006年 01月 30日 |
今日、ふのりママさんひなっちママさん が、遊びに来てくれました〜♪
それがまあふたりとも両手に山のような荷物を抱えてきてくれて・・・。
牧草におやつにペレットにペットヒーターまで!!!
有難うございます〜〜〜(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

お土産いっぱい♪_b0030701_1855349.jpg


うさずたちを見て、ふたりとも仄の成長ぶりに驚いてました(^m^)
しばらく会ってなかったものね〜。。。
未来が一番小さく見えるっておっしゃってましたが、この子が一番でかいのよ〜(笑)
未来は細面で細長い体型だからそう見えるけど、だっこしたらずっしり!
お茶を飲みながらあれこれ四方山話しをしていて、突然DSをする事に!(^m^)
ひなっちママさんちは各自持っているんだって!すごいね〜〜〜。
どうやら動物の森にはまってるらしい・・・。
ふのりママさんは持っていないってことだったので、早速色々やってもらう(半ば強引に・・・笑)
結果は・・・ (( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)
きっと、3/2発売のDSライトを購入するでしょう・・・( ̄ー ̄)にやり

そしてまたまたいつものパターンで強引にランチカラオケへゴー!
今日は時間の都合があり2時間だけだったけど、楽しかったです〜♪
これに懲りずにまた遊んでね、ふのりママさん&ひなっちママさん♪

by usachibi2001 | 2006-01-30 19:07 | うさグッズ | Comments(5)
Commented by にーな@飼主♀ at 2006-01-30 19:57 x
うふふ…
私もゲームキューブの動物の森から始まり、
現在DSの動物の森やっとります(笑)

意外とファンが多いソフト♪
Commented by ひなっちママ at 2006-01-30 22:44 x
terumiさん、今日は楽しかったです♪
こちらこそ、色々おみやげ頂いて・・・ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v
お礼に行ったはずが・・・c(>_<。)ノ☆バシッ
いやぁ・・・それにしてもDS面白かったですね~やわらか・・・買っちゃおっかな~♪
それはそうと、52歳を何とかせねば!
目指せ!30歳代e(^。^)g_ファイト!!

ではまた、遊んでくださいね~
今度は、時間を気にしないでカラオケ行きましょう d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
Commented by pocorin at 2006-01-31 00:23 x
私も相変わらずどうぶつの森、はまってますよ(笑)
なのでDSトレーニングは全然やってません(;^_^A
最初は50代だったけど最高で22歳までいきました。
でもあれは続けないとダメよね…あはは(;^_^A
ふのりママさんも買いますか(^_^)
ライト、軽いのはいいな〜と思います。
Commented by funomugi at 2006-01-31 10:29
昨日は楽しかったです~川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
DS・・・やばいっ・・・誘惑に負けそうです~~~!!
手土産いっぱい&ランチまでごちそうになってすみませんっ!
(ほんと、いつもいつもすみませんっ!)
また近いうちに遊びましょう~♪
Commented by usachibi2001 at 2006-01-31 21:28
>にーな@飼主♀さん
何々?にーな@飼主♀さん、ゲーマー?(^m^)
どうぶつの森って、すごい人気だよね!
誰かと通信しながらやってるのかな?

>ひなっちママさん
こちらこそ、たくさんお土産を頂きまして有難うございました〜♪
DS面白かったね!やわらか頭塾のソフト面白いしょう〜!?
買っちゃえ、買っちゃえ!(^m^)
脳のトレーニングは日によって20〜50代と幅が出ませんか?
30代と言わず20代目指すのだ〜!
カラオケも楽しかったね!またいつでも・・・川 ̄ι ̄川フフフフ

>pocorinさん
pocorinさんは相変わらずどうぶつの森にはまっているのね^^
DSトレーニングは得意・不得意があって、27才が今までの最高です(^▽^;)
日にちをあけると教授も嫌味を言うしね。。。
ふのりママさんもそのうちきっとDSを・・・乞うご期待!(笑)

> funomugi(ふのりママ)さん
私も昨日はとっても楽しかったです〜♪
いつもたくさんのお土産有難うございます。珍しいものばかりで、未来も仄も爆食してくれましたよ^^
DSの誘惑に乗りませんか?(^m^)
また近いうちにでも・・・川 ̄ι ̄川フフフ
アクセス解析
レンタル掲示板