人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由闊達
2006年 02月 09日 |
涙も出なくなり、元気になった仄。ケージから出すと全身で自由を楽しんでいます。

それはいいんだけどね、、、あっちこっちに跳びしっこする悪い癖がついちゃって後ろを追いかけてフキフキしてます。
ケージ下のテーブルに潜り込んだ時に捕まえようとしたらビシャア〜!!!って両手にかけられた(--;)くっそ〜・・・
暫くしたら赤い湿疹がそのしっこをかけられた所に出て痒くてたまりません!
うさぎのしっこアレルギーなんて聞いた事ないよ。因果な体質になっちゃったな〜(;-_-)

自由闊達_b0030701_0443870.jpg


by usachibi2001 | 2006-02-09 23:35 | うさぎ | Comments(3)
Commented by be-happy-life at 2006-02-10 10:59
すごーく楽しそうですね~
あんなふうにされたら、こちらまで笑顔になってしまいますよね?
そんなに楽しいのかい?仄くん。よかったねー^^
Commented by ななこ at 2006-02-10 11:51 x
ムービー面白過ぎます!
だって最後にぴょんぴょんどっか消えちゃった!笑
飛びちっこですか~・・・うちはした事ありませんが、大変ですね(涙)
ほのたんは凄い元気なイメージがあります!(〃▽〃)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-14 22:28
>be-happy-lifeさん
何をしても全てが楽しい年頃なんでしょうね^^
今日もパパとママのケージへ行って挨拶をしたり、ひねりジャンプをしてラッタッターしてました(^m^)

>ななこさん
喜んで頂けてよかったです〜♪
普段は狭いケージ生活なので開放されてのびのび・・・
今日も元気だ、●がでかい!ってかんじなんですよ(・x・)ぷっ
すてぃふぁにいくんは跳びしっこしないなんてイイ子だな〜・・・
アクセス解析
レンタル掲示板