人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絶対に当る占い『宿曜占星術』
2006年 02月 25日 |
雑誌「FRaU」の占いで絶大な指示を得ている水晶珠子さんのオリエンタル占星術ですが、携帯サイトしかないのがちょっとね〜・・・。
基本は宿曜占星術なので、ネットサーフィンで探したら、無料なのにとっても詳しく載っているところがあったので占ってみました。
自分の宿の本性から相性、毎日の運勢まで見れます。これはお勧めです!
それはこちらの『宿曜占星術 sukuyou.com』になります。

利用の方法は「ここから星(宿)を探してみましょう!」のプルダウンから自分の生年を選択するとポップアップウィンドが出るので、それから自分の誕生日から自分の宿を探します。
該当する宿を右のメニューから選んで、自分の宿のページに入り各項目を占ってみてね!

ちなみに・・・
わたしとダンナの基本相性は「安壊」で「中距離」
私が相手を壊す相性で、出会いは惹かれその後に別離だそうです・・・あうあう
まあ、占いがすべてじゃないからさ〜( ̄∇ ̄;)

by usachibi2001 | 2006-02-25 22:05 | その他 | Comments(9)
Commented by tomomi at 2006-02-26 06:53 x
相手を壊して別離って。。。。(笑)
まぁ、占いなんてたまにやって
おぉ~おもしろい!位のもんさ!(笑)
おはよ。
Commented by usachibi2001 at 2006-02-26 07:18
>tomomiさん
おはよう〜、日曜日というのに起きるの早いね!
占いによって相性は色々だよね・・・血液型占い(4つしかないけどさ)だと最高なんよ。まあとらわれないでお遊び感覚ので受け止めればいいよね( ̄▽ ̄)
Commented by マスター。 at 2006-02-26 11:59 x
私たち夫婦も「親栄」でしたけど 遠距離ですれ違いだそうです
(  ̄っ ̄)ムゥ 当たってるような・・・ 仲良しだけど、本質的に
文系のオレ 理数系のオットって感じで 交わってませんなぁ~ 
でも、無いところ補えてるってことで いいか~ 
占星術では おうし座といて座で 144通り中143位の相性なんで
(ま 要するに最悪ということ) 今回は普通によくて ほっとしました
ちなみに今回の占い オットと娘は最高の相性だそうです 
六世占星術では 私と娘が最高で いいとこどりって ことです(笑)
Commented by 文房具009 at 2006-02-26 21:18 x
見た目からは天才か気○いかわからない、賢者と愚者の差が極端。作家に向いてるそうです。ぼくは。でも生涯波乱含みだそうな。なんかどんな占いでもこんなんばっかし(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-28 12:11
>マスター。さん
お互いが補える相性ってうらやましいです。
色んな占いあるけど、基本的にいい相性のものって信じるタイプ(ご都合主義!笑)

>文房具009さん
ほうほう・・・色んな占いでも似たような結果っていうのは基本部分のところですね!?作家を目指しているから向いてるって言われると励みになるね。
頑張って印税生活目指してね!(^^)
Commented by mio at 2006-03-01 19:35 x
お久しぶりです~。占いのほうこそっとこちらで紹介させていただきました。事後連絡になりすみません。

うちんとこは配偶者との相性最悪ですねw危成~遠距離でめぐり合う事は少ないそうです。育ちや境遇確かに全然違うからなぁ。占星術だと相性はいいんですけどね。。

もっとショックなのは細木数子の占いだと今年も運気がよくないとか。。来年は試験前に見ないでおこう~とちょっと思いましたw(数日後が本試験。。)
Commented by usachibi2001 at 2006-03-02 00:35
>mioさん
ご無沙汰してます〜〜〜
事後報告でもなんでもかまいませんよ〜(^^)
この占いは生れ日を基本にしてるので、月別の占いよりは個々の基本性格・相性が出ると思うのよね。
細木の六星占術で今年大殺界は金星人や土星人じゃなかったっけ?
月や日にちがよいのかもしれないし・・・試験、頑張ってくださいね!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by haru at 2006-03-08 16:43 x
占いサイトです。是非ご覧下さい!
http://siawase-get.hp.infoseek.co.jp/
Commented by あーりん at 2009-05-12 17:35 x
初めまして、あーりんといいます。

まさに今恋をしてます。
切なくて、でも楽しくて、でも不安で、恋愛真っ最中の不安定な感じだったんです。
自信が無くて誰かに相談したいし、こういう時の占いってありかな?と思って占いしてもらいました。

占いが好きな人の気持ちがわかりました。
決めるのはあくまで自分だけど、応援してもらえたような気分になって、
あぁ、頑張ろう!ってなりました。

依存してしまうのはどうかと思うけど、
ちょっとした後押しの気持ちなら、いいかもしれない。
アクセス解析
レンタル掲示板