人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おにゅうの衣裳♪
2006年 03月 23日 |
未来と仄に買ったコス衣裳・・・ここでお披露目しちゃいます♪

うさこがミッキーならば、未来はミニ−でしょう・・・って事でこちらを選びました。
未来ち、めっちゃラブリ〜♪(ノ^▽^)ノ〜〜〜
おにゅうの衣裳♪_b0030701_22525598.jpg


仄はというと・・・麦たんと色違いのぷーさん。
だけどなんか似合ってないような・・・(^^;)
おにゅうの衣裳♪_b0030701_22553533.jpg



そして、衣裳とは関係ないおにゅうのキャリーバッグはこちら!
未来を連れてのお出かけの時にいいかな〜と思って。。。
実はこれ、定価12600円が2500円でしたのよ!
まっ、奥さんてば買い物上手♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(自分で言うな!)
おにゅうの衣裳♪_b0030701_22562830.jpg


by usachibi2001 | 2006-03-23 23:00 | コスプレ | Comments(10)
Commented by kupukupu04 at 2006-03-23 23:24
まあ、本当に奥様ったらお買い物上手♪
お衣装、とっても可愛いです♪♪♪
Commented by be-happy-life at 2006-03-24 00:17
未来ママの着てるミニーちゃんドレス。
うちの花にも着せたいーと思ってた1品です。
でもサイズ的にダメかな?と思い、諦めました。
未来ママ、超プリティです
Commented by シュガーラビット at 2006-03-24 10:33 x
おはようございます。
みんな、とっても似合ってます~(^.^)
未来ちゃんは、ヤンママの魅力。
これからも、コスプレ楽しみにしてます~。

マザガーは、ほんとお買い得品がたくさんですね。
キャリーバッグ、ほんといいお買い物ですね!
Commented by funomugi at 2006-03-24 11:42
おっ!! 未来マミーも、ほのたんも、可愛い~~っ!!
キャリーバッグも可愛いなぁ~!!
現物チェックしに行かなくちゃ!(笑)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-03-24 16:48
かわいいですねえおふたりとも!!特に今年流行りの水玉模様のスカート部分は未来ちゃんのかわいさを引き立てていますねえ♡うさこぱぱが惚れ直しちゃうかも。
Commented by たけ at 2006-03-25 10:52 x
仄くんにあれが似合ってないように見えるのは・・・
う~ん・・・うさこくんより細いから・・・?
色合い的には結構いいと思いますよー。
それにしても・・・12600円が2500円ですか・・・
相変わらずいい買い物しますなぁ~・・・
Commented by yamamotoribbon at 2006-03-25 15:55
かわいい衣装ですね。ウチのリボンなんかかぶり物をしようとするものなら、暴れまくりですよ(^_^;)
Commented by myk-m2341 at 2006-03-25 22:33
2匹とも似合い過ぎです!!(≧▽≦)
可愛い〜♪
キャリーに見えないようなゴージャスなキャリーバッグですね!!
1万超えてるものが2500円だなんて!!Σ(@0@;)
ホントお買い物上手ですね♪((笑
Commented by usachibi2001 at 2006-03-27 00:14
>kupukupu04さん
えへへ、有難うございます♪
残り二個しかなかったので速攻でクリックしちゃったんです^^
未来のミニ−ドレス、とっても可愛いんですよ。とても二度出産したヤンママに見えないしょ!?(^m^)

>be-happy-lifeさん
be-happy-lifeさんも目をつけていましたか〜!
これ、可愛いですよね^^
はなちゃんには4Sでも大きいのでしょうか?
洋服によっては、いけるのもあるかも!

>シュガーラビットさん
ありがとうございます〜♪
コスプレ衣裳、頑張って作ろうと思います!
マザガーに行くと目移りしちゃいますよね〜。
このキャリーは検索かけてヒットしたものなんですが残り二個しかなくて色が選べなかったのがちょっと残念!

>funomugi(ふのりママ)さん
仄も似合ってるかい?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
キャリーバッグはナイスな選択をしたと自画自賛(笑)
近いうちにチェックにいらしてくださ〜い♪(^▽^)/
Commented by usachibi2001 at 2006-03-27 00:25
>mimidobutsu2さん
褒めて下さって嬉しいデス!(*- -)(*_ _)ペコリ
未来がこの頃かわいらしい顔立ちになったので余計似合ってるんです(← 相当親バカ)
うさこは毎日、けーじ越しではありますが、未来のケージへ行って見つめあってますよ(飼い主、やってられません・・・笑)

>たけさん
なんでだろうね・・・顔立ちのせいかしら?( ̄Д ̄;;
ネット検索でひっかかったんだけど、お買得でした♪
うちには3羽しかいないのに、キャリーバッグが5個もあります(他にデイパックも・・・)( ̄w ̄) ぷっ

>yamamotoribbonさん
洋服を嫌がる子もいますよね〜。
うちはみんなおとなしく着てくれるので親バカぶりに拍車がかかっています(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>myk-m2341さん
似合ってる?どうも有難うございます〜♪(*'ー'*)
一見、キャリーっぽく見えなくて、小ぶりのボストンで使用してもわからないかも! ̄m ̄ 
今回は買い物上手でした。いつもじゃないところがミソ・・・(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板