人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スキン変更
2006年 04月 01日 |
と、言ってもテーブルと文字色を変えただけですが(^^;)
素材によって雰囲気がガラリと変わります。
なんだか、らしくないと言う声も聞こえてきそうですが、たまにいいでしょ!?

by usachibi2001 | 2006-04-01 01:18 | スキン編集 | Comments(5)
Commented by motokiti1120 at 2006-04-01 11:03
春らしいですね^^
こちらは桜が満開です
近くにお花見で有名な公園があるのですが、今日明日は混み混みだと思います^^;
Commented by at 2006-04-01 11:42 x
 楽しんでますね。。<私もやっとジュゲムの一般テンプレが利用できるようになったので・・加工して利用しているよ。。

 相変わらずCSSとかさっぱりです。。(;´д`)トホホ
 オレンジのサイトにメッセ送ったのでみてね。。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-02 23:56
>motokiti1120さん
桜っぽい色だったので使ってみました〜♪
そちらは満開ですか♪
北海道の開花予想はまだ気象庁から発表されていないのですが、多分5月に入ってから・・・一ヶ月違いますね!

>桜さん
これだけで随分と雰囲気変わるから素材屋さん巡りは、もっぱらテーブルとWebテンプレートだけ見て回ってよさげなのを拾って来てます。
桜さんはHP作りが趣味のようなものだからちょろいもんでしょう?
Commented by kira_0626 at 2006-04-04 12:45
はじめまして!
これって自分オリジナルですよね!?
すごいいいなー(*´▽`*)あたしも色々やってみたいんだけど、タグとが全然知識ないから編集のボタン押して即効やめましたよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
Commented by usachibi2001 at 2006-04-04 14:02
>kira_0626さん
いらっしゃいませ♪
純粋なオリジナルではないんですよ〜。。。
エキサイトブログのリンクに「-Sun&Moon Blog-」ってあります。
こちらはスキンの配布をしているところなんです。
ここからお借りして、それから素材を変えています(これだとラクです)
まずは、ここへ行って色々見てはいかがでしょう?
HTMLもCSSもコピペするだけです。
あとはここのカテゴリにスキン編集ってありますので、こちらも参考にしてくださいね!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板