人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寝●ポロポロ・・・
2006年 04月 09日 |
お食事中のかたはこの『うさこムービー』 は見ない方がいいかと・・・( ̄ー ̄;

散々遊んでケージに戻り、トイレで横たわっていたうさこ。
そのお尻からポロポロと出て来る出て来る打出の小槌・・・
じゃなくて、立派な●が次々とトイレの中ではなくてスノコの下に落ちて行く。
思わず、カメラを構えてムービー撮っちゃいました!
ほんとにこの子は・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)

by usachibi2001 | 2006-04-09 22:03 | うさぎ | Comments(4)
Commented by シュガラビ at 2006-04-09 23:20 x
す、すごいぃぃぃ!!
なんと器用なうさこ君!
我が家のうさこも、寝糞というものは、過去に一度か二度か
ありましたが、それは1個だけ、ぽろっ、です^^;
ゴロンの格好で、糞が数個も出てくるなんて、
不思議でしかたがないです。踏ん張れないはずなのに。。。
うさこ君は、すごい腹筋の持ち主なのか!?
もう、凝視してしまいました~(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-10 09:56
>シュガラビさん
器用というかなんというか・・・(/ω\) ハジカシー
この時、この姿勢のままで10●はしてましたよ。
特に踏ん張った様子もなく、まるでベルトコンベアーのように流れる感じでした。
わたしもこんなの初めてで吃驚しました!(^▽^;)
Commented by たけ at 2006-04-10 13:11 x
すーげー・・・・
ウサギって、踏ん張らなくても出来るんですねぇ・・・
いや、確かにウサギが踏ん張ってるところは見たことがありませんが、
だからって、こんな無造作に出してるとこも珍しいですよねー・・・
やっぱ大物と呼ばれるにはこのくらい出来なきゃダメなんですねぇ。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-11 01:11
>たけさん
うん、うさぎの踏ん張っているところってお目にかかったことないですよね〜。
大物なんでしょうかね〜、うさこ?(='m')
アクセス解析
レンタル掲示板