人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仄のおにゅうのトイレ
2006年 04月 16日 |
これで何個めだろう?
三角トイレはベッドにしているので、100均のカゴ何種類かを牧草入れ兼トイレで試していました。でもトイレと一緒だと牧草が勿体ないし、なによりも掃除の時に牧場の厩舎のようなにほいがぷ〜ん・・・ってするんだよね。。。
酢で匂い消しするんだけど、いつもどうにかしないとな〜と思っていました。
で、先日○まがみで四角いトイレを購入。今日取り替えてみたら・・・
トイレ自体にフックが付いていてケージに引っ掛けるようになっているのを何もしないでただ置いたら、ひっくり返されました・・・やっぱりな!(--;)
ご不満でしょうが、これに馴れてくださいねっ!
仄のおにゅうのトイレ_b0030701_2012942.jpg

「くるしゅうない・・・よきに計らえ・・・」
って、お前はバカ殿かー!?

by usachibi2001 | 2006-04-16 20:02 | うさぎ | Comments(7)
Commented by シュガラビ at 2006-04-16 22:28 x
仄たん、三角トイレがベッドなのね~(^.^)
なんだか、すっぽりおさまって気持ちよさそうに
寝てますね~。
Commented by be-happy-life at 2006-04-17 09:40
わかりますよー
うちも何故かトイレでくつろいでることが多い。
ついでに言えば。何故か、トイレに体をおいて、ご飯を食べる。
食べるところも用をたすところも同じ?!
でも、トイレにいたのにトイレから降りて用をたすことも・・・(恥
あんたのトイレって一体?・・・って思うこともしばしばです。
うちの子だけじゃなかったーーーー!?
Commented by usachibi2001 at 2006-04-17 11:28
>シュガラビさん
そうなんです・・・ベビーの時から未来の三角トイレでひとりだけ優雅に寝そべっていた癖が未だに治らず現在に到る・・・って感じです。
今も牧草を食べて満足したのか、トイレベッドで寝そべっています^^

>be-happy-lifeさん
花ちゃんもトイレベッド派でしたか〜!
意外といるんですよね〜・・・
トイレにいたのにトイレ以外で用を足されると目もあてられませんよねー!
ちなみにうさこは三角トイレのはじっこでしっこするのですが、尻を突き出し過ぎてスノコを汚すタイプ。これにも困ったものです┐(-。ー;)┌
Commented by at 2006-04-17 21:38 x
 どこのうさぎも同じなのね。。(¬д¬。)
 うちは、まだら以外仄ちんと同じタイプよ。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by usachibi2001 at 2006-04-18 00:10
>桜さん
仲間がいっぱいいて、仄も心強いって!( ̄ー ̄;
Commented by みづりん at 2006-04-18 08:27 x
このトイレわたしも欲しいんだ~~~
今はほのちんが寝てるやつのメーカーの
四角のトイレ使ってるんだけど、こっちのほうがよさげ♪

なんかせまいだろうに無理して寝てるときがあるよ。
サークルの中で寝たらいいのに、せまいケージで無理矢理
「く」の字になって寝てる時もある(;´Д`A ```
うさぎなりに、なにかあるんだろうね(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-18 22:59 x
>みづりん♪
このトイレは、サンコーのより大きめでいい感じよ♪
ミニうさぎには申し分ないと思ったんだけど・・・仄ったら銜えて移動させるんだな〜、これが!!!(w_−;

そうそう・・・わざとこんなに狭い所で寝なくてもいいのにね〜。
狭い方が落ち着くんだろうかね?(~_~;)
アクセス解析
レンタル掲示板