人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
外でご飯を食べるとおいしい!
2006年 05月 18日 |
ご近所に住む元同僚からの誘いで某公園でお昼ご飯を一緒に食べる事に。。。
あちらは孫のかっくんを連れて、うちはうさこを連れて。。。
昨日より風がそよいでいたのでそう暑くもなく気持ちいい〜♪
外でご飯を食べるとおいしい!_b0030701_21471782.jpg

芝生の上で寝転がっていたら、、、若者ふたりがバスケットコートに現れワンオンワンを始めた。
口だけ達者でひとつもシュートが決まらない・・・言い訳をしながらも延々とソレは続く・・・。下手くそっ!……(-。-) ボソッ

かっくん、うさこを上手に撫でられなくて目を触ったり、耳を掴んだり、ほっぺをむぎゅうってしたり・・・。
外でご飯を食べるとおいしい!_b0030701_22141198.jpg

うさこ、迷惑そうな顔しながらされるがままでした(うさこの方が大人だ〜笑)
お役御免を申し渡し好きに遊ばせたら、のびのびとあちこちを走ってました^^
解放された喜び? ̄m ̄ ふふ
外でご飯を食べるとおいしい!_b0030701_22144225.jpg


by usachibi2001 | 2006-05-18 22:15 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by vivi-chiko at 2006-05-19 14:12
うさこパパお疲れ様でした。
「ほっぺをむぎゅう」されてもガマンしたんだね・・えらいっ!
その根性と優しさを我が家のうさ'sにご指導下さい。特にチコに。。。
ね~下の写真のタンポポ デカくね?
こちらのタンポポは『咲く気があるのか』ってぐらい小さいよ。
Commented by usachibi2001 at 2006-05-19 17:43
>vivi-chikoさん
チコちゃんはお嬢さまだから、無理だろう?奥さん!(笑)
うさこはある意味辛抱強いのかも。。。
タンポポ、でかいかな?こんなもんじゃない?
そちらは気温が低いからね〜。だからタンポポも畏縮してるんじゃないの?
Commented by 抹茶 at 2006-05-19 20:43 x
かっくんは8ヶ月前後ぐらいでしょうか。
最近JUJUも首が据わったのでウーの前に私の補助つきで
対面させてるんですが、ウーが近づくと「こわい~!」とばかりに
私にしがみつきます。
ウーがJUJUの足のにおいを嗅ごうとしたらウーを蹴ったんですよ!
イヤダ!って。
かわいそうなウー・・・(涙)。
早くかっくんみたいになってほしいです。
その前にウーをうさこ兄さんのところに修行に出さなくちゃ!?
Commented by usachibi2001 at 2006-05-20 21:13
>抹茶さん
こんばんは!(昨日はお疲れさまでした〜!)
かっくんは10ヶ月だと思いました。
JUJUちゃん、ウ−ちゃんの事怖いって?あらあら・・・
まだ可愛いって認識出来ないんでしょうね。
蹴られたウ−ちゃんも災難だったね。。。
長女が次女にないがしろに・・・もうちょっと大きくなるまでの辛抱だよ、ウ−ちゃん!
アクセス解析
レンタル掲示板