人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「ユニクロ×企業コラボ」プリントTシャツ
2006年 06月 15日 |
『六畳兎間』のなおこさんのエントリーで紹介されていたうさTに釘付けになった私・・・
それはユニクロの企業コラボTシャツ。
企業名:王子ネピア
ブランド名:ネピアティシュふんわりスリム
価格:1000円

近所のユニクロに行ったらおいてなくて、ネット注文したのです。
それが少し前に届いたの〜♪ v(≧∇≦)v いえいっ♪

「ユニクロ×企業コラボ」プリントTシャツ_b0030701_10515483.jpg


可愛いーー!!!
ちなみにダンナの分も買いました( ̄▽ ̄)

by usachibi2001 | 2006-06-15 10:53 | その他 | Comments(12)
Commented by シュガラビ at 2006-06-15 12:10 x
おお~!ゲットしたのですねー。
私も、mixiで見つけて、先週末行ったら、12日から店頭販売と
言われ、まだ行ってないのですが。
ネットでは、Lサイズしか残ってないような。
再度、ショップへ行って、ゲットせねば!
いろんな色があったらいいのにねー。
うさ飼いには、たまらんデザインですよね!
なおかつ、鼻炎持ちには(笑)
Commented by はるみ at 2006-06-15 13:01 x
わたしもmixiで見かけて、目が釘付けでした~。
隣町のユニクロにあるのかなー。
見てるだけで鼻がむずむずしてくるTシャツですが、
こんなにかわいいうさたんなら許しちゃう。
Commented by なおこ at 2006-06-15 17:14 x
うちもネットで買いました♪
その時はSサイズが売切れでMサイズを購入。
その後、Sサイズが入荷されており・・・orz
でも手に入っただけ良しとしなくては^^;
ウサギ飼いの人は買っちゃうデザインですよねー♪
Commented by pocorin at 2006-06-15 19:28 x
みなさん、やっぱり気になりますよねえ〜♪
私も先週の日曜日にユニクロ行ったけどなくて
そしたら店頭販売は12日からって知ってショックでしたよ。
でもネットでこれだけ買うのもな〜と思い
サイトには行きましたがまだ買ってません。
前の家の近くにはユニクロはわんさかあったんだけど
こっちは少ないので、迷い中です。
Commented by pocorin at 2006-06-15 23:51 x
↑さっきネットで買ってしまいました(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-06-16 00:29
>シュガラビさん
そうなんです〜♪V(○⌒∇⌒○)
mixiでも話題になっていたんですね(全く知らなかった・・・笑)
ネットのページは最初Lサイズが表示されますが、各サイズのところをクリックしたら今はSサイズだけ品切れでした。
色もダークグリーン一色ですものね。
鼻炎持ちのうさ飼いさんにピッタリだよね(笑)

> はるみさん
おお、、、はるみさんもmixiでご存知でしたか!(私が真面目にやってない事がばればれですね)
お店でゲットされるなら先に在庫を問い合わせされた方がいいですよん♪

> なおこさん
なおこさんのエントリーがなかったら全く知らなかったです。
ほんと、(人-)謝謝 !
キユーピーとメグミルクのTシャツも気になっている今日このごろ(笑)

> pocorinさん
ふふふ・・・買っちゃいましたね!?( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
店頭販売されても遠くだとなかなかね・・・。
Commented by マスター。 at 2006-06-16 08:47 x
きゃーーーーーっつ まじかわいい!
私も買いにいこう~ 絶対かっちゃおう~ 今日買いに行こうかな 
あるかしら アセアセo(><*)o o(*><)o 
Commented by シュガラビ at 2006-06-16 12:46 x
ネットでは、最初に表示されるのがLサイズでしたね^^;
昨日ネットを再度見たら、別のサイズ表示もできました^^;
でも、すでにSサイズは売りきれでしたね。
やっぱり女性からの人気はすごいでしょうねぇ。

しかーし、昨日近くのショップにあったので、
取り置き依頼後、会社帰りにゲットーーーー!!!
かわいいっ!
旦那用も買ってしまった^^; 
ペアらないけどね! 

Commented by あるちゃん at 2006-06-16 16:38 x
いいなぁ~私も買いに行ったらまだ入荷してませんでした。
待つしかないかな?
Commented by はるみ at 2006-06-17 10:06 x
今朝、ネットで見たらありました!
隣町のユニクロ行くのと送料は同じなので注文しました♪
明日は父の日なので、ダンナに着せます。
わたしは眺めてウヒウヒするんだ~。
Commented by ろこ at 2006-06-17 19:06 x
terumiさん!これ私も買いましたよ~♪
とりあえず夫と兼用で一枚だけ。
カラーバリエーション、多いといいのにね~^^;
Commented by usachibi2001 at 2006-06-18 11:17
みなさん、お返事大変遅れてしまいすみません!!!<(_ _)>

>マスター。さん
可愛いしょ〜!
もうゲットしたかな?ってか、着てる〜!?(^m^)

>シュガラビさん
そうそう、Sサイズはうさ飼いの女性のみなさんがお買い上げしたんでしょうね〜。。。

ご近所でゲットされたんですね!よかったじゃないですか〜!
うちと同じでペアでお買い求め♪
うちもペアでは着ないよ ̄m ̄ ふふ

>あるちゃんさん
お店に、入荷したら取り置きしてもらうようにした方がいいですよ!
そちら方面もうさ飼い主さん多いから、なくなっちゃうかも。。。

>はるみさん
えー、ご主人のだけ!?
父の日にだけ着せてあとははるみさんが着るのかな?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
眺めるだけじゃだめよ〜(笑)

>ろこさん
さすが、ろこさん!
うさぎアンテナ張りまくりですね!?( ̄∀ ̄*)
もっと色んな色があってもいいですよね〜。。。
ユニクロに提案したいね!

アクセス解析
レンタル掲示板