人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎ隊★札幌支部うさんぽ会(6月編)
2006年 06月 24日 |
りこちゃんは用事があって不参加でしたが、プチチョップご夫妻(ごうくん)・洋子さん(ナイトくん)・そららさん(チョコちゃん)・わたし(うさこ)の人間5人とうさぎ4羽の参加でした。

うさぎ隊★札幌支部うさんぽ会(6月編)_b0030701_1691030.jpg


前日の大雨でどうなるかと思いましたが、朝の偵察で行ける!と確信し、決行しました。
尻上がりにお天気はよくなり、うさんぽ日和になったの〜!
全員、日頃の行いがよいせいだと確信(笑)

レポートは画像をムービー仕立てにしたもので失礼します(すっかり手抜きですみません)
mixiの方では文章ありなんですが・・・m(_ _)m
下記のアドレスからどうぞ♪

『4うさうさんぽ会・その1』

『4うさうさんぽ会・その2』

by usachibi2001 | 2006-06-24 23:37 | うさオフ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板