人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お知らせ
2006年 07月 13日 |
7/14〜7/17の4日、留守にします。
一番南の県に行ってきます(またか・・・笑)
うさずは私の実家に預けます。

日焼けして真っ黒になって来るのか、はたまた日焼け止めしっかりして何事もなかったかのように帰って来れるのか・・・
それより、まだ荷作りしてないのが気になりますな・・・おいっ!(笑)

by usachibi2001 | 2006-07-13 01:28 | その他 | Comments(5)
Commented by kieribotan at 2006-07-13 07:13
--(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ワ~♪お出かけなんですね
気をつけて、沢山楽しんで、来て下さいね~♪
行ってらっしゃい(^_^)/~~~~~~~~
Commented by ともみ at 2006-07-13 10:59 x
いってらっしゃーい!!!!!
旅行から帰ってきたら是非ぷっか★と遊んでね!
気をつけてぇ~!!!
Commented by ふのりママ at 2006-07-13 12:01 x
私の分まで(?)楽しんできてね~♪♪

↓占い、私もやってみよ~♪
Commented by そらら at 2006-07-13 22:22 x
いってらっしゃいませぇ♪

いいなぁ(^^) 楽しんできてね。
Commented by usachibi2001 at 2006-07-16 07:39
>kieribotanさん
おはようございます〜!
朝から夏日のところにいます(汗)
今日はスノーケリングで遊んできま〜す!

>ともみさん
暑い・・・まじで朝から蒸し暑いっす!
帰ったらうさんぽ是非ご一緒させてくださいね〜♪
ってか、ベビーをそのうち見せてね(^^)

>ふのりママさん
はいは〜い、楽しんでますよ〜!
今日は泳ぎます。
朝からピーカンですでに暑いよ〜〜〜!
トーストおばさんになりそうだ(爆)

>そららさん
あぢいよ〜〜〜ムッとする暑さを体験してます。
こっちに放し飼いされてるうさぎを発見!
うさこみたいに人慣れしてる子だったよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板