人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帰ってきました
2006年 07月 18日 |
帰ってきました_b0030701_10305129.jpg

昨晩無事に北海道に戻って来れました~!
旅行中、初日以外はお天気に恵まれ、ビーチでスノーケリングもして色んな魚たちも見れたました(^^)
色々ハプニングもあり忘れられない旅行に…


実はネット回線を光にする事になり暫くパソ出来ない状況です。
携帯から投稿出来ても見れないのでコメントにお返事も出来ません(-_-)
そういう事情なので回線が繋がるまで失礼しますm(__)m

by usachibi2001 | 2006-07-18 10:30 | Comments(4)
Commented by be-happy-life at 2006-07-18 13:49
おかえりなさいませ~
沖縄の海はいいですね^^
名古屋は一昨日から雨・雨・雨です
天候に体が追いつかなくて、すっかり風邪ひいちゃいました
はあ~
Commented by tomomi*りこ★ at 2006-07-18 18:33 x
お帰りぃ~
何度もメールしてごめんね。旅行中だったんだもんね(笑)
いろいろなハプニング聞きたいわぁ~
こっちは天気悪かったょ。。。
Commented by yamamotoribbon at 2006-07-22 19:19
キレイな沖縄の海ですね。
ウチの旦那は今週末に札幌へ行きます。北海道の雄大な景色をたくさん写真に撮ってきてもらいます。
Commented by usachibi2001 at 2006-07-23 11:28
>be-happy-lifeさん
お返事遅れてごめんなさ〜い!ぺこり
この期間中沖縄以外は大変な天気だったそうで・・・
風邪、もうだいぶよくなりましたか?
お大事になさってくださいね。

>tomomi*りこ★ちゃん
激遅レスでごめんねー!
メールは全然かまわなかったよ〜(笑)
色々面白い事があったのでゆっくり話せる時に聞かせるわ^^

>yamamotoribbonさん
海、最高にきれいでしたよ〜♪
ご主人さま、こちらにいらしているんですね!
もっと早く知っていればお土産やうさグッズを渡せたのに〜〜〜残念!
昨日・今日ってお天気がよいからいい風景が撮れると思いますよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板