人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手抜きのツケ
2006年 09月 05日 |
午前中じっくりかけて、うさずのケージの大掃除をした。
舞った毛を掃除機で吸い込んだはずなのに・・・くしゃみ・鼻水が止まらなく、咳も出始めた。
未だに鼻をかんでる状態(´;ェ;`)ウゥ・・・
マスクなしで掃除をしたからそのツケが〜〜〜・・・〓■●ポテッ
手抜きのツケ_b0030701_213168.jpg

すっかり換毛が終わって毛艶がよいほのたん♪

by usachibi2001 | 2006-09-05 23:45 | うさぎ | Comments(3)
Commented by vivi-chiko at 2006-09-06 17:01
換毛が終わってスッキリほのたんだねぇ♪
ビビはまた始まりました・・何毛になる為の換毛なのでしょう。。秋毛?

奥さん!油断大敵ざますっ!マスクなさって(σ・∀・)σYO!!
Commented by be-happy-life at 2006-09-06 17:08
お鼻の調子はいかがですか?
マスクは忘れずにですよ!

ほのたん、ツヤツヤ。
撫で撫でしてあげたいですね^^
Commented by usachibi2001 at 2006-09-06 23:16
>vivi-chikoさん
撫でるとツルツルなんだわ〜。
人間の若い子も肌がツルツルやん!?それと同じ感じ?
ビビくん、冬毛になる為の換毛じゃない?
マスクは寝る時にしたら落ち着きました(寝る時かいっ!爆)

>be-happy-lifeさん
なんだか家に戻るとムズムズするんですよ〜。
多分うさこの毛だと思うんですけど・・・ティッシュ1箱半使いましたw
横着してはいけないってほんと思いました(マスクの力は偉大です!)

触ると気持ちいいのでついなでなでするんですけど、しつこくすると逃げるんですよ〜。逃げるな〜〜〜!
アクセス解析
レンタル掲示板