人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽ&事件!
2006年 09月 14日 |
夕方、仕事の合間にまだ換毛が続いているうさこをブラッシングしようと河川敷へ連れて行きました。
顔からも身体からも毛が抜ける・・・あなただけよ、いつまでも抜けるのはよ〜!(´;ェ;`)ウゥ・・・
きれいになったところで解放したらその辺をタッタカタ〜って走って楽しそうでした^^
うさんぽ&事件!_b0030701_19502564.jpg




変態が出ました!!!


うさこをケージに戻し、また事務所に戻り仕事の片付けをしてから帰宅。
近所のコンビニへ買い物をして家へ戻ろうとしたら、、、共有玄関先のところに何やら人影が・・・
時間は18時55分頃。
もう薄暗くて顔はよくわからなかったのですがなんとなく若い男の子。
こいつが下半身露出してこすっていたんですよ!(爆)
いや、その時はまさか・・・と思い、玄関には入れないのでやりすごし、また見たらまだやってる。
ダンナが帰って来ているかと思い駐車場に行ったら、ダンナは帰って来ていて車の中で電話中。
仕事の電話してるから、「変態がいる!」って言い出せなくて傍にいたら、その変態が河川敷公園へ逃げるのが見えました。
ようやく電話が終ったダンナに説明したら「なんで早く言わないんだ!」って怒られて、一緒に逃げて行った河川敷公園を探しに行ったのですがいなかった。。。
それでこれは警察に電話しなくてはいけない!・・・という話しになってダンナの携帯から通報。
詳しい説明は私からして、おまわりさんが来てくれる事になり待ちました。
しばらくしてパトカーに乗ってやってきたおまわりさん(おじさんと若いお姉さん)に説明。
ダンナは階下の住人へ説明したら、そのうちのひとりの奥さんがその時間帯に若い男の声がしたって・・・やっぱり、いたんだ!!!
おまわりさん曰く、この夏は相当そういう輩がやたら出没したそうです。
しっかし、なんでひとんちの玄関先のところでするかな〜!?
死ね、変態!!!

by usachibi2001 | 2006-09-14 19:57 | うさんぽ | Comments(11)
Commented by be-happy-life at 2006-09-14 20:58
大丈夫ですか?こわいですねー
実は。わたしは女子高育ちで、通学時間や下校時間にそういう輩にあう事が稀にありました。女子高の周りって、そういう輩がいるんです、見てもらいたくて。。。
そういう時は友達と一緒だったので、そんなに怖いともなかったのですが、一人だったらすごく怖いと思います
次、あった時には速攻110番です!あまり役に立たないかもしれませんが・・・。
Commented by みづりん at 2006-09-14 21:02 x
若いのにすでに変態。。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
家でやればいいのに、思う存分。。。。

気つけてね!!!!
Commented by yamamotoribbon at 2006-09-14 21:17
最悪ですね。気分悪くなりますね。
そういう輩は、去勢だな(-_-メ)
Commented by g94b_k at 2006-09-14 22:18
ワタシも数年前、自転車に乗って走ってたら、横に車が付けてきて声をかけてくるので見たら、茶髪の兄ちゃんがやっぱり同じことしてました。
細い路地だったので、「車に追われたら対向車線に逃げろ」も使えず、巻くのに苦労しました・・・
あのテの人たちはホント迷惑ですよねぇ!

そんな時には未来母さんにガブリとやってもらえればいいんですヨ!
いやいやウソですが、でも当分はちょっと気をつけた方がいいですね。。。(-_-)
Commented by usachibi2001 at 2006-09-14 23:28
>be-happy-lifeさん
全く気持ち悪いもの見せるなよ!って感じでしたよ〜。
実際遭遇するとすぐに110番出来ないもんですわw
でも今度会ったら速攻通報しようと思います!

私も女子校出身なんですが、高1の時に学校近くのお店にコートを着たおっさんがこれ見よがせにわ〜って前を広げてました。
完璧無視しましたけどねw
女子校近くはそういう輩、多いかもしれませんね。

>みづりん♪
この辺に変態がいるのかと思うと気持ち悪いよ〜。
今度会ったらただじゃおかないぞ!( ̄ε=‥=з ̄)

> yamamotoribbonさん
ほんとに最低の気分でした。
今度はデジカメで証拠を撮ろうと思います!

> g94b_k(きょろ)さん
そっちは車だったの?
追って来たなんて・・・怖かったでしょう。。。
ほんとに何を考えてるんだか!
暗い時に出かけるときは、デジカメと携帯持参ですわw
Commented by mimidobutsu2 at 2006-09-15 05:07
むかつきますねー!
私もこちらに来た頃たてつづけに3回でくわして一時はかなり恐怖症に。
まあ、そのときは若かったしねえ、、。反応もウブだったんですかね。
今でくわしたら、「お気の毒。たいしたことないねえ。」というジェスチャーで対応しようと鼻息荒いのですが全然出くわさなくなりました。(笑)
Commented by マスター。 at 2006-09-15 13:11 x
死ね 変態に 爆笑してしまいました(笑)・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
私も 露出狂の方にはよくあいます。通勤してるときは 自転車に乗っていきなり 立ったらたって見せに来たり。こんど会ったら絶対
「おそまつ」って言ってやろうと 思いつつ小心者で怖くて言えなかった

ウオーキングの公園に出てきたときは遭遇する前に おばちゃんが
「お姉ちゃんそっちいったら 痴漢がいるから やめとき」と教えてくれましたが 怖くてそれ以来 防犯ブザーを持って歩いてます

本と変態 シネデスヨ 
でも、terumiさん 何も被害がなくてよかったです~
Commented by じょう at 2006-09-15 15:40 x
若者・・・じゃなくてバカ者!!ですな。
季節替りには可笑しな人種が増えますから気をつけて下さいね。
今の馬鹿者は無差別テロと同じ位凶暴だから・・・。

それにしても・・・家の前でやられるのは嫌だなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-15 16:31
>mimidobutsu2さん
え〜!?3回も立て続けにとはお気の毒です〜〜〜・・・。
変態は万国共通なのかな?
見せてその反応に興奮するんでしょうね〜。ほんと、むかつきます!

>マスター。さん
今度会ったら蹴りいれようかと思ってます・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
少し痛い目にあわせないと目が覚めないしょ!?
でもそれがきっかけで変な道に走られても困るし・・・爆
マスター。さんも結構露出狂に出くわしていたんだね。
この手のやつらは何をしでかすかわからないからホント怖いわ。

>じょうさん
そうそう、、、バカ者っていうのがピッタリ!
いつの時代にもこの手のはいるよね。
もっと違う事で若さを発散させればいいものを・・・やれやれ
Commented by 文房具009 at 2006-09-15 18:59 x
おっかないですね。
若いってのが涙を誘います。
他にすることないのかよ…
気をつけないといけませんね。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-16 00:06
>文房具009さん
まさか、うちの玄関先でこんなもの目撃するとは思いもよらなくてかなり慌てましたよ〜。
すぐに警察へ通報すればよかったと後悔。。。
ダンナが帰って来ていたのですっかり頼ってしまって期を逃した感じです。
1階の奥様たち、みんな若くて美人さんだからもしかしたら狙われていたのかも。。。
しばらく用心に用心を重ねます。
アクセス解析
レンタル掲示板