人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小規模・牧草祭り♪
2006年 09月 17日 |
『どうぶつのごちそう』さんから、目玉商品のMIX牧草が届きました〜♪
1袋に8〜10キロ入っていて800円よ! 安っ!
何故こんなに安いのかというと、正規の牧草を分けたり詰める際に出たものを混ぜたものだから。
チモシー、アルファルファ、クレイン、バミューダなどの種類がこの一袋の中に!!!

早速、仄を袋の中に・・・
小規模・牧草祭り♪_b0030701_1015185.jpg

やはりチモシーから食べました。
でも外が見えなくて不安らしくしきりに立ち上がって出たい様子。
小規模・牧草祭り♪_b0030701_10309.jpg

自力で出れるかどうかしばらく様子を見てましたが、無理だったので出してあげた(笑)

いっぱい食べて大きな●いっぱいしてね!
うさこにはアルファルファメインであげようと思います^^

by usachibi2001 | 2006-09-17 10:11 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2006-09-17 14:11 x
この写真また可愛い~(^m^ )クスッ
私も「どうぶつのごちそう」でさんチモシーダブルプレス2番刈りを
毎月5kg。。注文してます
2枚目の写真。。これってterumiさんが撮ったの?
カメラを袋の下の方まで入れて撮ったのかな?
めちぇくちゃナイスな写真やん('ε'*) ブブッ!

Commented by usachibi2001 at 2006-09-17 20:06
>夢さん
ここの牧草、お安いよね〜。
なのに品質がいいと見えて、うちの未来と仄はバリバリボリボリ食べてくれます。
2枚目の写真、夢さんのおっしゃる通りの撮り方です(笑)
唯一ぶれなかったこれを採用で〜す! ̄m ̄ ふふ
Commented by pocorin at 2006-09-18 01:27 x
安いですね〜!
でも例え安くてもほとんど牧草食べないラクには
関係ない話だ…(T_T)

最初の写真のほのたん、超かわいいですね。
なんか不安げな顔がいい!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-09-18 07:44
>pocorinさん
そうなの・・・お安いでしょう〜!?
この間高級牧草買ったけど、勿体ないからちょっとずつしかあげられなくて、気にする事なくバンバンあげたい牧草も欲しくてさ(笑)
ラクくんもいっぱい食べられるようになるとpocorinさんも嬉しいのにね〜。

視界が見渡せないので不安でしようがなかったみたいです(意地悪したくなる・・・フフ)
アクセス解析
レンタル掲示板