人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不細工が尚いっそう不細工に・・・
2006年 09月 21日 |
うさこを連れて河川敷公園へ。
ブラッシングを終えてからデジカメ撮影したら、なんだか口元が赤い・・・
なんだろうと思ったら、齧られた痕が!
うさずのトイレを掃除した時に台所から戻ったらうさこが仄のケージの前で顔を洗っていたんだよねえ...
きっとその時に息子にやられたんだわw
過去に何度も齧られているんだからわかっているはずなのに、なんで痛い目に遭いに行くのかね〜・・・やれやれ
うさこのやる事はわかりませんw

不細工が尚いっそう不細工に・・・_b0030701_1824696.jpg


わたし・・・「痛くないの?」
うさこ・・・無言

男のやせ我慢ってやつでしょうか!?
まあ、ぎゃあぎゃあわめいたところでどうにもなりませんけどねw

by usachibi2001 | 2006-09-21 18:26 | うさぎ | Comments(24)
Commented by funomugi at 2006-09-21 19:58
う、うさこ兄~~ ダイジョブ!?
たまには父親の威厳を見せなくちゃ~~!!( ̄ー ̄;

Commented by ポコま at 2006-09-21 20:21 x
いたいたしいですね~うさこちゃんは息子の仄ちゃんと仲直りしたいのかな?でも未来ちゃんを妻にしている限り、世の中敵だらけ?モテる男はつらいわ~
あ、いっときますけどー、うさこちゃんはどんなときもかわいいから、そこんとこよろしく!・・・って、terumiさんが一番わかってるね(^^)
バックの空がとってもきれい。
Commented by シュガーラビット at 2006-09-21 20:35 x
うわっ! うさこ君、ちょっと痛々しいよ~。
うさこ君ったら、なんか健気だなと思ってしまった。。。
そして、きっと平和主義なのか・・・ 
売られたけんかは買わないのか・・・
目には目を、歯には歯を、主義ではないのね・・・
でも、やっぱり痛々しい。。。
早く、よくなるんだよー。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-21 21:33
>funomugi(ふのりママ)さん
結構痛々しいんだわ〜w
うさこ、耳齧られてから仄には頭があがんないみたい〜( ̄Д ̄;;

>ポコまさん
うん、けっこうひどい顔でしばらく写真撮れないですわ〜w
うさこは仲良くなりたいけど、仄が受け付けないようなの。
♂同士はライバル関係になるようです。
夕焼け、きれいでした。

>シュガーラビットさん
うさこはおとなしいからね。
昔はちびたと喧嘩した時は噛みつきこそしないけど、ジャンプしてちびたの背中に蹴りを何度も入れてた事が・・・。
今はやられっぱなしのチキン野郎です(笑)
Commented by siomikan at 2006-09-21 22:50 x
うさこパパ大丈夫?
じっと我慢、おとうちゃんの鏡だねっ
傷もパパの勲章?!
Commented by kupukupu04 at 2006-09-21 23:44
わあ!うさこ君、大丈夫なの?
しかしこの写真、カッコイイですね。
Commented by at 2006-09-22 08:40 x
うさこちゃん(^m^ )クスッ
なんだかとっても得意げなお顔してるね(笑)
齧られたとこ。。痛いはずやのに。。嬉しそうに見えるし(* ̄m ̄)
私がアイスたちに引っかかれてニヤニヤしてるのと同じ気持ちかな?(笑)
口元齧られるなんて。。ちゅっちゅ!してたって事?(笑)
にしても。。またまたこの写真すっごくいいね~
私terumiさんの撮る写真のファンやわぁ~
バックの空の色とうさこちゃんの色とがすっごいいい感じ♪
Commented by なおこ at 2006-09-22 10:47 x
うわ!痛そう!
息子と激しいチュウをしたんですな^^;
Commented by たけ at 2006-09-22 13:27 x
何度やられても同じことを・・・
学習能力がないのか・・・・
あっ・・・まさかボケ・・・・・

いやいやいや、何をされようとも、
息子とのコミュニケーションを大事にしようとゆー、
父の努力を感じさせますねっ
Commented by mimidobutsu2 at 2006-09-22 14:44
ありゃりゃ、、うさこちゃん痛そう、、。
さすがウサギ族の世界は下克上ですね。父も息子もないんですね。父上ですぞ、父上。ここはひとつ仄ちゃんに儒教の精神で、武士たるものは!を学んで頂かねば。(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-09-22 17:12
>siomikanさん
この傷が癒えるのはもうちょっとかかりそうです。
パパ、顔も耳も傷だらけですw

>kupukupu04さん
もう傷の事はすっかり忘れてまったりしとります(笑)
写真がカッコイイ?うさこでなくて?(爆)

>夢さん
精一杯気取ってますが如何せん傷が目立って笑えますわ。
うさこ、きっと仄のケージに顔を突っ込んだので口元をやられたと思います。ちゅうのつもりはさらさらないかと(笑)
写真のファンだなんてお恥ずかしいです・・・大汗

>なおこさん
何度か齧られた事ありますが、痛いですよね〜。
あっ・・・そういえばなおこさんも何度もやられているからわかってるよね!?ふふっ♪
うさこにしてみれば、未来と激しいディープキスしたかったでしょうね(笑)

>mimidobutsu2さん
そそ、まさに日本の戦国時代さながらです。
親兄弟なんて全く関係ないようです。
でも真田一族のようなのが理想なんですけどね〜。
仄の鳥頭じゃ到底無理!(わはは)
Commented by ちぇりまむ at 2006-09-22 19:02 x
うわっ、こりゃまた派手に噛まれちゃってますね(;^^A
ハの字の噛み痕が・・・。
うちは女同士で、これをやるんですよ(T_T)
「極道の妻たち」うさぎバージョンです・・・巻き込まれたら流血必至。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-22 20:27
>ちぇりまむさん
ひどい顔でしょう〜!?
まったく笑うに笑えないけど、うさこ本人は全然気にしてないし〜。
きっとまた同じ事がこれからも起きると思います。
そちらは女の子同士で〜!?
やはり相性なんでしょうかね!?
聞いた話しによるとうさぎ界では若くて勢いのある♀が頂点だそうですよ。ちぇりまむさんのところ、当てはまりますか?
Commented by ふわふわ at 2006-09-22 22:25 x
うさこくん、痛そう~~。
お写真見たとき「あれ?ちょい悪おやじ顔」って思ってしまった。w
いやいや、お口怪我していたのねー。
仄くん強いんですねぇ、、。
うさこくんお大事にね。早く治ろうね♪
Commented by g94b_k at 2006-09-22 22:27
こんばんは~!きょろです☆
いや~うさこ兄、大丈夫ですか?痛々しい~(>_<)
けど、この写真の背景の空、すごくいいですね!
素敵だわー・・・♪
Commented by ひろ at 2006-09-24 10:05 x
ここに傷って、ちびたくんにもつけられていましたよね。
男の勲章は、耳の傷だけで十分でしょうから早く治ると良いですね。
Commented by siomikan at 2006-09-24 23:36 x
追記:明日(9/25)のmikan-chiの記事でうさこパパをモデルにエントリーしますがいいでしょうか
ってこの時間では事後承諾気味ですが。。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-25 09:54
>ふわふわさん
もう傷はかさぶたになって取れそうなんだけど引っ張るとまだ痛そうなので放置してます。
ちょい悪おやじにハクがついてます(笑)
仄は若いだけに勢いがありますw

> g94b_k(きょろ)さん
ひどい顔です。とてもじゃありませんがカメラ向きじゃありません(笑)
夕方6時頃うさんぽするとこんな空を撮れます^^

>ひろさん
はい、毎度同じところをちびたに齧られてました(ははっ・・・)
かさぶたになってきたので、もう少しで治ると思います^^

>siomikanさん
お邪魔してチェックしました!
有難うございます〜〜〜!ペコリ(o_ _)o))
うさこをモデルに絵を描いて下さって嬉しいです〜♪
私もみかんくんを描きましたのであとでエントリーさせて頂きます!
Commented by 洋子 at 2006-09-25 10:05 x
う、うさこ師匠、大丈夫ですか!?
痛々しいけど、ちょっとカッコイイです、うさこ師匠!
Commented by usachibi2001 at 2006-09-25 10:30
>洋子さん
うん、もう痛がってないんだわ。
かさぶたをはがそうと引っ張ったらまだ痛そうなんだけどね(^▽^;)
精一杯ポーズを決めてるところ、かっこいい? ̄m ̄ ふふ
Commented by あるちゃん at 2006-09-25 14:48 x
痛々しい口元ですね・・・。
お大事に。
何度痛い目にあっても好きなんでしょうね!
だから近づいたとたんに囓られちゃう・・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-25 15:47
>あるちゃんさん
ホントに可哀想なくらいの兎相になっております(汗)
もう少しでかさぶたが取れるようなのでそれまでの辛抱です。
今日もケージ掃除をしたらまたジャンプして仄のところへ・・・
天板でブロックして齧られないようにしましたけど、仄の形相といったらなかったです(恐っ!)
Commented by 洋子 at 2006-09-25 18:14 x
はい~、うさこ師匠はカッコイイです!
「ふん!こんな傷くらいっ」
って、言ってるみたいな。。。(^^)
Commented by usachibi2001 at 2006-09-26 07:34
>洋子さん
あはは〜、、、
うさこ、うさぎ冥利に尽きると言っております('-'*)
アクセス解析
レンタル掲示板