人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ちくたびれて
2004年 10月 16日 |
ボクがベッドの下に潜っている間にお母さんがお友達のうちに遊びに行っちゃった。
何を話しているのかしらないけどなかなか帰ってこない。
ボクはお腹が空いて普段は見向きもしない牧草をつまんだよ。
やっとお母さんが帰って来て牧草を食べたんだよってアピールしたら「うさこ、偉いね〜!」って褒められちゃった♪

あれ?お母さん、ご褒美にペレットくれないの!?・・・〓■●ポテ

by usachibi2001 | 2004-10-16 19:22 | うさぎ | Comments(6)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-16 21:04
うさこちゃんは牧草嫌いなんですか?
今日のなんともいえない表情がラブリ~ですね(*^_^*)
プーさんはもしかしてペレットもらえないからやつあたりされました(^_^;)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-16 23:31
小さい頃から食べ慣れさせなかったもので、普段食べないんです。
でもどうしたものか、さっきも食べたんですよ!この調子で牧草好きになってくれると嬉しいんですけどね^^
プ−さんは、カクカクした時に倒されたものと思われます(^▽^;)
Commented by yamamotoribbon at 2004-10-17 10:33
何か訴えている眼ですね。かわいい。牧草を食べてくれたらいいですね
Commented by あき at 2004-10-17 18:00 x
こちらにはハジメマシテ・・・(^^)

うさこ君牧草食べたのねー!
お母さんにいっぱい誉められたから
気を良くしてこれを機会に牧草いっぱい食べるといいね。
ご褒美も割増だっ!
ペレット+カクカクで・・・( ̄ー ̄)
Commented by tama at 2004-10-17 18:43 x
さっそく、こちらに遊びに来ました♪
プーさんの牧草は、おいしかったのかな?
これからも、いっぱい食べてくれるといいですね!
我が家は最近ペレットの量を少なめにしたので、牧草をたくさん食べるようになりました。
…といっても、元々牧草は大好きだったのですが(^_^;)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-17 21:38
> yamamotoribbonさん
「もっと、うんまいものよこせー!」だと・・・(^▽^;)
今日もちょびっと牧草を食べたようです。2番刈りが好みみたい。

>あきさん
いらっしゃいませ〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにこれを機会にどんどん食べてくれるのだといいのですが、今のところ、ぼちぼちってところです。
で、ペレット+カクカクをご褒美ですか?騙せるかな?(^▽^;)

>tamaさん
お〜、早速のお越し有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
プ−さんの牧草は完食してくれました。その後ぷーさんにカクカク・・・一度で二度おいしいかったかも(笑)
ルークくんは牧草をたくさん食べてくれるんですね〜。いい子ねえ・・・ルークくんの爪の垢を頂こうかしら^^
アクセス解析
レンタル掲示板