人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵なプレゼント♪
2006年 10月 18日 |
先日、あるちゃんさんのブログである木の実が何か?というクイズをやってまして、なんと見事に正解!(*^-゜)v!
お洋服をプレゼントしてくださったんです〜♪
素敵なプレゼント♪_b0030701_15124532.jpg

コーデュロイの生地にフリル&サテンのリボンが付いてシックな色合い。豪華です!

早速未来に着てもらいました。
素敵なプレゼント♪_b0030701_15144188.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
未来ちゃん、お転婆の影はなくなってお嬢さまに見えますぞ!
素敵なプレゼント♪_b0030701_15165993.jpg

あるちゃんさん、魔法のドレス有難うございました〜!ペコリ(o_ _)o))

by usachibi2001 | 2006-10-18 15:17 | コスプレ | Comments(9)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-10-18 16:09
おおおお、プリティー未来ちゃん!!!
まるでまるでこちらでよく見かけるお洋服を着ているうさぎさんのぬいぐるみのようです。かわええええ♡
未来ちゃんカラーにこの色はほんとよく映えますねー♪
Commented by kupukupu04 at 2006-10-18 16:46
おお!本当にお嬢様!
すっごくお似合いです^^
Commented by noelpion at 2006-10-18 17:21 x
わぁ~可愛いですね~♪
なんかビクトリック・ポターさんの絵本に登場しそうですネ。
うさ暮らカレンダーが届きました。
仄たんのショット、なかなか芸術的で目立ってます。
来年はこのドレスアップした“お嬢様”で狙ってみてはいかがでしょう?
とってもキュートです~  特に3枚目!(^-^)¥
Commented by be-happy-life at 2006-10-18 20:31
かわいらしい!
すごくキュートです
ちょいシックな色合いながらピンクでかわらしい。
これが似合う未来ママ。
女っぷりが上がったわね^^
Commented by pocorin at 2006-10-19 00:21 x
かわいい〜〜〜〜〜〜!!
とってもお似合いですよ、未来ちゃん♪
これ、普通に人間のお洋服でも良い感じな
完成度ですね。すごいな〜。
Commented by なおこ at 2006-10-19 13:50 x
あるちゃんのお洋服って素敵ですよねー。
私なら絶対に商売にするのに^^;
Commented by あるちゃん at 2006-10-19 14:10 x
お洋服着てる姿見に来ました。
作った本人にしてみればその服を着てくれてる姿を拝見するのが
一番幸せな時間です。
最近思ったのですが「パンドラの箱」で紹介させて頂けないでしょうか?
服だけの投稿よりモデルさんが着てくれてる方が素敵に見えるので。
よかったらお写真貸してもらえませんか?
Commented by usachibi2001 at 2006-10-19 23:59
>mimidobutsu2さん
どこぞのお嬢様?って感じになりましたよ〜ふふっ♪
そちらのうさぎのぬいぐるみはこんなお洋服着せてるのが多いんですか?
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

>kupukupu04さん
ふふふ〜、、、ありがとうございます。
とても普段はお転婆さんには見えません(笑)

>noelpionさん
ありがとうございます〜。
お嬢さん、うさくらには全敗なんですわw
いつも裸で投稿していたせいかな?(野うさぎって思われた?笑)
このお洋服で投稿してみようかな?(^^)
うさくらカレンダー、ノエルちゃんは載ってます?
探したんだけど・・・探し方が悪かったかもしれません。ごめんね。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-20 00:07
>be-happy-lifeさん
ありがとうです〜(*^-^)/
未来ちゃん、茶色の毛なのでピンクが似合うんですよ〜(親バカ!)
花ちゃんは何色でも似合うブラックボディだから羨ましいです。

>pocorinさん
うんうん、そうなの!既製服っぽいんですよ、仕上がり!
甘ロリ服は誰もが作れる訳じゃないですからね〜。。。

>なおこさん
そうそう、商売したら?って勧めたのにあるちゃんさんったら遠慮するんですよ〜。
でも私は月に1枚作ってもらおうと思ってますの(へへっ・・・)

>あるちゃんさん
素敵なお洋服有難うございました〜!ペコリ(o_ _)o))
この画像でよければどうぞどうぞ!
やはり着せている姿の方がお洋服も引き立ち、うさぎも普段の何十倍も可愛く見えますよね^^
アクセス解析
レンタル掲示板