人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎにマフラー(略してうさマフ)
2006年 10月 29日 |
雪中うさんぽ用にうさぎマフラーを手縫いで作ってみました。
ミシンするまでのものでもなくアッという間に出来ました。
うさマフと言えば、ほのたん・・・ちょっとモデルやってくんない?
うさぎにマフラー(略してうさマフ)_b0030701_2256402.jpg

颯爽と現れたはいいけど動きがクイッククイックでまともに撮れませ〜ん!
・・・あのね、それじゃあわかんないでしょうよ〜!?
うさぎにマフラー(略してうさマフ)_b0030701_22572315.jpg

マフラーの感じはわかるけど、顔はあっちゃ向いてるし・・・┐(´-`)┌

by usachibi2001 | 2006-10-29 23:03 | コスプレ | Comments(9)
Commented by shins001013 at 2006-10-30 01:15 x
はじめまして。
ウサギさんのマフラー姿似合ってて可愛いですね^^
マフラー作れるのって凄いですね!
Commented by tomomi:riko at 2006-10-30 01:32 x
うさぎマフラーって書いてあったから
最初はusachibi2001チャンがうさこを首に巻いてる姿を想像してたよ
画像みて。。。。。普通だった(爆)
でも似合ってるよおおおお。ほのたんこっちむいてぇ~
これはなんの生地で作ってるの?
Commented by はるみ at 2006-10-30 08:58 x
わたしは、うさぎがついたマフラーまいてる
terumiさんを想像しちゃいました。
ほのたんだったのね~でもステキ♪

みんななぜコスプレしてくれるんだろう?
うちの奴はぜったい拒否なので、うらやましいです~。
コスプレに目覚めてくれたら、
うさぎのコスプレ屋さんをやりたかったよ。
Commented by at 2006-10-30 12:22 x
うわ~可愛い~(^m^ )クスッ
顔はあっち向いてるけど(笑)
でもマフラー巻いてるのがよ~く見えていい感じ(笑)
これってフリースで作ってるのかな?
ちゃ~んと端っこがビラビラしてていいやん♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-30 14:30
>shins001013さん
初コメントありがとうございます♪
昨シーズンからマフラーを巻き巻きしてます。
こんなのものの10分程度で出来るんですよ(^○^)

>tomomi:rikoちゃん
いくら私でもそこまではしませんって!(笑)
マフラーはほのたんが1番似合うかも!
これはフリース生地なので布の端の始末がなくて簡単なの〜♪

>はるみさん
ははは・・・誤解を招くタイトルだったので「に」を付け足しました(^▽^;)
コスプレは嫌がる子は嫌がるよね〜。被り物も当然ダメ!?
帽子とかムリ!?
はるみさんは洋裁のプロなのに肝心のコスプレイヤーさんが拒否じゃ作りたくても作れないよね。。。
でも他のうさちゃんには作れるんじゃない?
どう?Web Shopやってみませんこと?

>夢さん
そそ、顔はあっち向いてるけど可愛いしょ!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
おっしゃる通りフリースです。切りっぱなしでも端がほつれないのでらくちんです。
ビラビラは適当に切ってみましたヽ(´▽`)/へへっ
Commented by lala_2525 at 2006-10-30 19:12
あ、「うさぎに」になってる。誤解できず残念〜〜・・なんて。
それにしても、かわいいマフラーですね〜一足先に冬支度ってやつでしょうか・・
フリーズかぁ。いいですね。(^^)そのイキオイでジャケットも・・・!?
Commented by usachibi2001 at 2006-10-30 22:25
>lala_2525さん
へへへ、つっこみされないように予防しました(笑)
そろそろ初雪が降ってもおかしくない時期になりましたからね〜。
ジャケットはムリでもコートなら作れます。。。
その気になったら作ってみます!(^○^)
Commented by たけ at 2006-10-31 12:53 x
ふむ~・・・
相変わらず、いい子たちですよね~、うさこファミリーは。
いゆこと聞いて、ちゃんとモデルになるあたり、
ホント作り甲斐がありますよ。
terumiさんの腕も冴え渡ってますしね~。
今後の“冬の新作”も楽しみにしてます♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-31 13:42
>たけさん
うん、うちの子たちはそういう意味では従順かもね〜。
ってか、「お母さんには逆らえないや・・・」っていう諦め?(ありえる!笑)
うさぎのコートなら作れるから新作頑張ってみます!
アクセス解析
レンタル掲示板