人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
病院でも大いばり
2006年 11月 03日 |
なんとなくケージの隅っこで座っている事が多くなっていたほのたん。。。
ペレットの食いつきも●の大きさもいまいちなので、そろそろ奥歯が伸びて来た?と思って、病院へ連れて行きました。
病院でも大いばり_b0030701_2293824.jpg

院長先生にあちこち診てもらいましたが、異常なし。
舌に出来ていた潰瘍もすっかり治ってきれいだそう。
心配した奥歯も伸びているってほどでもないけど念の為に削ってもらう事にしました。
病院でも大いばり_b0030701_22114421.jpg

「は〜い、、、お利口さんだったね〜」って褒められ、この態度。。。
あんた、大いばりしすぎだって!(^▽^;)

会計の際に「M.Sパフォーマンスの試供品あったら下さい・・・」とただでは帰らない飼い主。
だってねえ・・・わざわざ買ったM.SダイエットもM.Sヘルスケアも腹立つことにいまいち食いつきが悪いのよ〜(--;)
まあ、他にも何種類かペレットはあげてるけどそっちは財布に優しい金額だからいいけど、こっちはいい値段するからさ〜。。。
夜ご飯の時に仄にだけパフォーマンスあげたら完食でした・・・やっぱアルファルファは美味しいんでしょうねえ〜。
仕方ない・・・取り寄せしてもらいますか┐(~ー~;)┌

by usachibi2001 | 2006-11-03 22:24 | うさぎ | Comments(7)
Commented by しん at 2006-11-04 11:26 x
はじめまして。
褒められた後の態度可愛いですね(^^)
エッヘン!って感じですね(^^)
ウサギって意外と好き嫌いが激しいですよね。
嫌いなものは絶対に食べないから。
うちも5kgで600円って格安の餌を買ったら一口も食べなかったf^^;
今食べてるのと混ぜても手でかき分けて安いのだけが残ってしまうんですよ。
ウサギは美味しいものを知ってますよね。
Commented by s-katerina at 2006-11-04 15:50
高いものは良く知ってるのね。
ウサギの好き嫌いは有名だけど、我が家もペレット変えませんね~。
飢え死にしても、食べないんだって・・・

この偉そうな顔~大好き~~~♡
Commented by yamamotoribbon at 2006-11-04 17:59
元気いっぱいですね(^^)
これからも、楽しい話題をお願いしますよ!
Commented by usachibi2001 at 2006-11-04 18:43
>しんさん
コメントありがとうです。
この子は家でも外でも偉そうなんです・・・(;^_^A
うさぎはグルメですよね〜。
イヤなものはイヤ!って態度がハッキリしてる。
うちは貧乏だから安いペレットからスタートしてたので比較的なんでも食べる方なんですが、ほのたんに関してはちょっと甘やかしたかもしれません。

> s-katerinaさん
高い=美味しい・・・って知ってるのでしょうか?
安くても美味しいって感じられる舌を希望!(ムリ?笑)
精一杯虚勢を張っているような感じにも見受けられますが、、、偉そうだよね〜あはは・・・

>yamamotoribbonさん
はい、元気だしとっても偉そうです(笑)
楽しい話題を提供できるよううさずには頑張ってもらいます^^
Commented by pocorin at 2006-11-04 22:30 x
ほのたん、偉そうな態度が似合ってるわ(笑)
ペレット…ラクもそろそろシニアに切り替えなくちゃいけないけど
無理そうだわ…(;^_^A アセアセ…
Commented by ポコま at 2006-11-05 22:17 x
ほのたん治ってきてよかったですね!
ほのたんほんとうに堂々としてる~MSパフォーマンスとかって市販じゃなくて病院用の質がいいやつですよね。ちょっとあこがれちゃいます。
Commented by usachibi2001 at 2006-11-06 14:27
>pocorinさん
えっへんポーズが板についてる?(^▽^;)
ペレットの切り替えってすんなりいかない方が多いみたいね〜。
なにかきっかけがあればうまくいくかもしれない。
ムリはしないことです。

>ポコまさん
家でもうさんぽしても一人で勝手にエンジョイしてます、ほのたん。
まあ元気になってくれさえすれば、しっこし放題でも目をつぶりますわw
ペレットは病院用のです。
その成分は、よりダイエット効果をもたらしてくれる・・・という先生の説明でした。
ってことは、あまりおいしくないってことなんでしょうね(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板