人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 12月 03日 |
変な寝方してるうさこ「上から見た図」
斜_b0030701_22412871.jpg


横から見た図・・・かな〜り斜めってます。苦しくないのかね!?
斜_b0030701_2246167.jpg


by usachibi2001 | 2006-12-03 22:47 | うさぎ | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2006-12-04 10:19
こう見えてビミョ~にバランスとれてるんだろうね・・・
でも、たまにバランス崩してガッタン!ってなって自分でビックリしない?
うちのスットコドッコイうさ'sだけかしら・・・
奥さんもデビュるって?
今日あたり美容院かしら((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
Commented by usachibi2001 at 2006-12-04 14:30
そそそ!バランス崩してガタン!!!ってやってる〜〜〜
しかもうさこだけね(笑)
あら?もしかしてふのりママさんから聞いた?へへっ・・・
うちは無理だからふのりママに話しをしたのに、出るようです(笑)
美容院へはこの間行ったばかりだから、白髪染めをしなきゃいけない!( ̄w ̄) ぷっ
アクセス解析
レンタル掲示板