人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コスプレうさんぽ
2007年 03月 09日 |
朝からうさこだけをケージから出して遊ばせたら、すごい勢いで走り回ったり走りながらジャンプしたりと大はしゃぎ!
ちょっと仮眠するはずが1時間も寝てたわたし・・・(*゜ロ゜)ハッ!!うさこを出しっぱなしだった!
だけど悪さもせず、一人遊びを満喫していたようです。

そうなると他のふたりは黙っちゃいない・・・
ケージを噛んだり、スタンピングして怒ってる・・・(;^_^A アセアセ
わかった、わかった!じゃあ、うさんぽに行こう!
って事で晴れているんだけど北風ピープーで寒い中、未来と仄の親子を連れて行きました。
本当は部屋の中で遊びたかったかもしれないけど、そうなると仕事の時間が〜〜〜(親の都合です、はい・・・汗)

コスプレうさんぽ_b0030701_14405086.jpgコスプレうさんぽ_b0030701_14413125.jpg

仄が未来につきまとって離れません!
そしてあろう事か、未来の頭にカクカクまでする始末ヾ(- -;) おいっ!それは道徳から反れてる行為だろ!
コスプレうさんぽ_b0030701_14477100.jpg

「美しいって罪ね・・・」  by 未来
あなた・・・避妊手術してるから大丈夫なだけよ!

「ひとりで遊んでこ〜い!!!」と仄を地面に下ろす。
それなりに行ったり来たりをし、犬のお散歩の人たちがいても目に入らず・・・ある意味、大物なほのたん。。。

コスプレうさんぽ_b0030701_14445711.jpg


寒さが老体に堪えてどうにも我慢出来ず撤収〜!
早くあったかい春にならないかな〜!?

by usachibi2001 | 2007-03-09 14:51 | うさんぽ | Comments(11)
Commented by at 2007-03-09 15:48 x
うわ~8(≧▽≦)8
またまた私の好きなナイスショット~(≧∇≦)/
仄ちゃんの写真!!すっごいいい写真!!
これを撮ってるterumiさんの姿も撮ってほしかったかも(* ̄m ̄)
まだまだ北海道は冬やね~寒そう~!
でもこんなふうに。。うさんぽしてるってほんとすご~い(^m^ )クスッ
Commented by usachibi2001 at 2007-03-09 17:27
>夢さん
三角おにぎり顔、好きですか〜!? ̄m ̄ ふふ
私の写真を撮ってる格好はそれはもう傍から見れば何をしとん?って感じですよ(汗)
腰を不自然に曲げてうさぎにカメラ向けてるの(^▽^;)
公園にはまだまだ雪が残っていますから冬を感じますが、幹線道路は全くなくてアスファルトが全開なんですよ。
ただ気温がまだ上がらないので北風は体に堪えますw
Commented by ちぇりーまむ at 2007-03-09 18:30 x
未来ちゃんの顔が一瞬うちの子に見えた(笑)
見事に一本線が入ってますね~(* ̄m ̄)
Commented by usachibi2001 at 2007-03-11 11:44
>ちぇりーまむさん
え?え?
まむさんちに未来に似た子っていましたっけ?
かぷちちゃんは違うよね・・・(^▽^;)
この野うさぎカラーって換毛アートがくっきり出ますよね〜。
いったいいつになったらきれいになるんでしょ!?
Commented by ひろ at 2007-03-11 21:58 x
珍しい2ショット。
最近は、仄くんの事齧らないのですか?
Commented by pocorin at 2007-03-11 22:32 x
二人ともお洋服がお似合いだわ〜♪
そしてラブラブ(笑)ツーショットですね。
Commented by ykaterina at 2007-03-12 10:53
雪の中、うさんぽお疲れ様!
ラビはすっかり元気です。そろそろお外の生活もって思った矢先、金沢は強風と雪になりました・・。

換毛も納まり、ケージも掃除したので、いまはちょっと快適そうです。
Commented by あるちゃん at 2007-03-12 14:17 x
まだまだ雪が・・・寒そうですね!

こちはら日中は春らしくなりました。
4月にはうさんぽ会が控えてるのでそれまで我慢です。
先日なずだけドライブしたのですが結局車から出ませんでした。
Commented by usachibi2001 at 2007-03-12 23:35
>ひろさん
この間から換毛のブラッシングでこのふたりをうさんぽに連れて出てるんですよ〜。
外だと未来は攻撃しないで逃げてばかり。内弁慶みたい^^

>pocorinさん
ふふふ・・・有難うございます〜♪
らぶらぶといっても仄が一方通行なんですけどね。
かあちゃんを異性として見ちゃってますからね〜ヾ(- -;)

>ykaterinaさん
ラビくん、元気になって本当によかったですね〜〜〜!
換毛も終って一安心です。
うちのうさずはまだだらだら続いていますよ〜ヤレヤレ・・・
そちらの強風が今こっちに来たみたい。外はすごい事になってます!!

>あるちゃんさん
今日も雪が降り、今は暴風雪・・・明日は大雪のようです。
来月にうさんぽ会あるんですか?
あのうさくらに載ってた大規模なうさんぽですよね!?
コスプレで目立って来て下さいね^^
Commented by あるちゃん at 2007-03-13 10:54 x
実は最近我が子の服にまで手がまわりません。
でも年1度の晴れ舞台なので凛には目立って頂かなくては・・・。
頑張って構想を練ります。
春は凛とNOVAで参加予定です。
総勢35人くらいにはなるのでしょうか?楽しみです。
Commented by usachibi2001 at 2007-03-18 10:51
>あるちゃんさん
そうだよね〜・・・他所のうさちゃんのお洋服作りに忙しいですもんね。
凛ちゃんとNOVAちゃんが参加ですか!
どんな目立つコスプレ衣装にするんでしょう?
みんなの注視の的になるでしょうね^^
それにしても35名の参加ってすごいです!!!
アクセス解析
レンタル掲示板