人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
未来の健康診断
2007年 04月 14日 |
先日、病院で注文したうさぎの専門書が届いたと連絡が入ったので、ついでに未来を連れて健康診断をしてきました。
ちなみにこの本はネットで購入も出来ます♪
未来の健康診断_b0030701_12332930.jpg

「実践うさぎ学」
さ、勉強するぞ〜!(かけ声だけで終らないようにしなくちゃね)

まずは体重測定したら。。。
未来の健康診断_b0030701_12421055.jpg

未来ちゃん・・・やっぱり3キロ超えでした!
うさこの約2倍っすよ!Σ(゜∇゜|||)   まさしく蚤の夫婦。

未来の健康診断_b0030701_1244226.jpg

先生が「未来ちゃん、ちょっとダイエットが必要かもしれませんね〜」って・・・
ちょっとどころじゃない話しなんだけど、飼い主をおもんばかってくれる女医さん・・・さすがです〜・・・ありがとうございます!!!(涙)
触診後、歯を診てもらったところ、臼歯の下2本が内側に伸びていたので削ってもらいました。
あとは健康そのもの!よかった、よかった・・・





病院から事務所に直行。
事務所は2回目の未来。
奥の部屋は初めてなので警戒心丸出しでへっぴり腰!
未来の健康診断_b0030701_12545311.jpg


隣りの部屋の社長机に潜り込んだり・・・
未来の健康診断_b0030701_1302226.jpg


部長の机の下に潜り込んで呼んでも出て来ない・・・(--;)
未来の健康診断_b0030701_1334278.jpg


でも、最終的には私のところでまったり♪
大きくても可愛いな(^^)
未来の健康診断_b0030701_1414510.jpg


by usachibi2001 | 2007-04-14 19:14 | うさぎ | Comments(6)
Commented by 未来!!! at 2007-04-16 01:40 x
3.1キロ!*:.。((*≧艸≦))……
も、もしかしてぷっか★と同じかそれ以上!?
Commented by usachibi2001 at 2007-04-16 01:51
>もしかしてりこちゃん!?(笑)
そうなのさ〜!絶対3キロ超えしてるとは思っていたけど、現実を突きつけられたよ!あはっ(;^_^A
ぷっか★くんより、大きいかも!!! あうあう・・・
Commented by り・・りこ★ at 2007-04-16 07:40 x
失礼しました(爆)
久しぶりに書き込みしたもんだから(笑)
見た目はぷっか★の方が大きくみえるのは
丸顔のせいかなぁ?重量(笑)的には同じなのね!
なんか不思議だわ!
Commented by usachibi2001 at 2007-04-16 09:23
>り・・りこ★ちゃん
(`ー´) クククッ・・・いいよ、すぐにわかったから♪
ぷっか★くんの場合、毛がふさふさだからね。
未来は野うさぎ系・・・短毛で骨格がっちりの筋肉質なんだわ。
触ったらパンパンで持ったらずっしりくるよん♪
Commented by あるちゃん at 2007-04-18 16:04 x
未来ちゃん3㌔越えちゃいましたか?
NOVAもひょっとしたら重いかも?
たまには体重測定も必要よね!
Commented by usachibi2001 at 2007-04-19 17:15
>あるちゃんさん
超えてました、大台(;^_^A アセアセ・・・
NOVAちゃんって大きいの?
そんな風には見えないっす!
体重計る事はその子の今後の食生活の参考になるからたまにやってみた方がいいですよ。
アクセス解析
レンタル掲示板