人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
謎のペレット入れ
2007年 05月 19日 |
先週、仕事で札幌駅方面に行きその時にアピア地下街の『3COINS』で色々雑貨を買ったんです。
その中にあった謎のモノ入れがこれです。
謎のペレット入れ_b0030701_2314530.jpg

ペレット入れに丁度いいな〜と思って帰宅後すぐに入れました。
オレンジの帽子はうさこのペレット入れ。
黄色は未来&仄のペレット入れ。
よーく見るとわかりますが、中身のペレットが違います。
それにしてもこれは何の生き物でしょう?
カッパ? アヒル?

謎のペレット入れ_b0030701_2333832.jpg

謎のペレット入れ_b0030701_2344980.jpg

そんなのどっちでもいいじゃ〜ん!・・・うさこ
はい・・・そうですね!(;^_^A

by usachibi2001 | 2007-05-19 02:35 | その他 | Comments(5)
Commented by みづりん at 2007-05-19 11:51 x
うう~~~~痛々しいです(ノェ・、`)
足の血のにじんだとこが切ない。。。
うさこ~~~早くよくなってね。。。


この入れ物・・・・
カッパに一票!!!(*´∇`*)
Commented by たけ at 2007-05-19 14:53 x
ああああ~、うさこくんの足ですか、これは。
痛いなぁ・・・・(泣)

ああ、でも、ちょっと産毛が生えてきてるのでは?

3COINSは妹が愛用してますが、
これいいですねー。
アルとモモにも買おうかな。
うちは今、インスタントコーヒーの空き瓶なので(笑)

これは多分アヒルです。
帽子かぶったアヒル。
Commented by usachibi2001 at 2007-05-19 22:59
>みづりん♪
この血の滲んでいるところだけど、剃毛の時に失敗したんじゃないかと思っています。
今日、病院へ行ってカラーを外してもいいって許可が下りたの♪
うさこ、思いっきりご飯食べて●して毛繕いやってます^^

この入れ物、どっちにも見えるから不思議でさ〜!

>たけさん
ひどいしょ、この足。。。
しかも今日はまた難題が降り掛かって・・・(-_-;

3COINSで初めてお買い物したんだけど、お買い得感が相当あるよ。
この入れ物、ペレット入れにピッタリだよ^^
で、たけさんはアヒルに見えるんだね。
ヘルメット被っているから現場監督かね!? ̄m ̄ ふふ
Commented by vivi-chiko at 2007-05-19 23:41
どんな難題が降り掛かったのでしょう・・・
カラーも外せてご飯も食べてるんでしょ?
うーん、気になる。
Commented by usachibi2001 at 2007-05-19 23:45
>vivi-chiko(nao)さん
ちょっと前にアップしました〜!
次から次と・・・色々出て来てまいります(;-_-)
アクセス解析
レンタル掲示板