人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手術日(追記あり)
2007年 05月 30日 |
手術日(追記あり)_b0030701_784620.jpg

本日、うさこの手術の日です。
今回で手術は今年になって5回目。
多すぎるよねぇ…でも当人はどこ吹く風でのんびりしてます♪
悲壮感がない分、また今回も頑張ってくれる気がします(^-^)




・・・追記・・・

3時半過ぎに女医さんから電話があり、手術は成功したとの連絡がありました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
それもこれもみなさんひとりひとりからの願い、応援、祈りがあっての事だと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました!ペコリ(o_ _)o))

線維肉腫は広くとったそうです。
で、肝心のうさこですが麻酔からの覚めがよろしくないので6時過ぎに迎えにきて下さい・・・との時間変更の連絡だったんです。
正直、家の電話が鳴った時はドキッとしたわ〜。。。

手術日(追記あり)_b0030701_16295026.jpg

うさ友さんのシュガーラビットさんから頂いた住吉大社のお守りが効いたかも!(^▽^)/





・・・そのまた追記・・・

少し前に病院へ電話したところ、うさこは無事に麻酔から覚醒し、食事もしてるそうです!
ただ点滴を長めにしたのでお迎えは8時ギリギリにお願いしますとの事でした。
入院するかも・・・と、サンチェやバナナ、ペレット等を用意してましたが不要になりました。
あ〜〜〜、ほんとにホッとした。。。
心配して下さってパソメールや携帯メールくれたうさ友さんのみなさんも有難うございました。
(人-)謝謝

by usachibi2001 | 2007-05-30 07:08 | うさぎ | Comments(20)
Commented by noelpion at 2007-05-30 07:59 x
うさこくん、いってらっしゃい!!
そして、元気に帰ってらっしゃい!!!\(^O^)/
Commented by kupukupu04 at 2007-05-30 10:07
うさこく~ん、頑張れ~!!
君なら絶対大丈夫!!
Commented by シュガーラビット at 2007-05-30 10:20 x
無事帰還を信じて待ってます!
うさこ君、もうひとがんばりだぞ~。
Commented by やあこ at 2007-05-30 12:22 x
うさこパパがんばれ!!
待ってるよ~
Commented by usachibi2001 at 2007-05-30 12:34
>noelpionさん
うさこ、病院へ連れて行きました〜!
また4時過ぎにこちらから連絡を入れる事になっています。
いい報告が出来ると信じています!

>kupukupu04さん
いつも応援有難うございます(ペコ)
うさこなら絶対大丈夫!うんうん・・・

>シュガーラビットさん
頂いたお守りもあるし、きっと大丈夫です(本当にありがとうございます!)
ちょっと体重は減っていましたが、気力で乗り切るはずですから〜♪

>やあこさん
応援有難うございます。
4時過ぎにはご報告出来るかと・・・
麻酔の覚める状態で今日は一泊入院かもです。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-30 12:42 x
4時過ぎだね・・・良い報告を待ってるよ。
いつも同じことしか言えないけど、ガンバだよ うさこ兄♪
Commented by みづりん at 2007-05-30 14:11 x
うさこっち!!がんばれ!!
よい報告を待ってます。。。

ヒカルも今日の朝から調子が悪く食べないので
薬あげたんだけど今んとこぐったり状態なので
夕方から病院いってきます。。。(ノェ・、`)
心配です。。。。。
Commented by pocorin at 2007-05-30 14:59 x
今回も無事に乗り切れるよう祈ってます。
がんばれ!!
Commented by はるみ at 2007-05-30 15:26 x
もうすぐ結果がわかりますね。
よい報告待ってます。
うさこ兄、はやく帰っておいでよ~っ!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-30 16:07
>vivi-chiko(nao)さん
さっき、病院から電話来て手術は成功したって〜!(´▽`) ホッ
でも麻酔からの覚めが4時過ぎだと渡せないかもしれないので6時過ぎに変更して欲しいって・・・。

>みづりん♪
うさこ、今回も頑張ったよー!
手術成功の一報が入ったの。
ただ麻酔からの覚めがまだなので6時過ぎに時間変更になったの。

ヒカルちゃん、うっ帯かな???
何でもなければいいんだけど・・・でもにこちゃん先生がすぐに治してくれるから!

>pocorinさん
手術成功の吉報がさっき病院からあったんです!\(*T▽T*)/
麻酔からの覚めが4時だと朦朧状態だから6時に変更になったの。
は〜、、、よかった!

>はるみさん
女医さんからさっき電話があって手術は成功したんだけど、麻酔からの覚めが悪いので時間をずらしてきて下さいって連絡があったんです。
それでもいいです、無事だったから〜〜〜<(_ _)>
Commented by noelpion at 2007-05-30 16:53 x
わぁ~!やっぱりうさこくんはスーパーラビットだぁ~ \(^▽^)/
良かったですね、良かったですね、良かったですね~!!!
本当にヨカッタァ~~~~~0(≧▽≦)0
Commented by be-happy-life at 2007-05-30 17:47
無事、手術成功おめでとうございます
うさこくん、頑張ったね!
Commented by usachibi2001 at 2007-05-30 18:23
>noelpionさん
何度も書き込み有難うございます!!!<(_ _)>
おかげさまで手術も成功し、麻酔からも覚醒し食事もとってるそうです。
お迎えは8時になりました。
ほんとによかったです!!!

>be-happy-lifeさん
どうも有難うございます!!!
うさこは今回も奇跡を起こしてくれました。
こんな親孝行な子はいませんね。。。
はあ〜〜〜、ホッとしました♪ C=(^◇^ ;
Commented by ひろ at 2007-05-30 18:59 x
手術成功良かったですね。
一日も早く、元気な姿が見られるよう頑張ってください。
Commented by usagino_siratama at 2007-05-30 20:48
うさこくん!おつかれさま!
すごいや・・・。やっぱりうさこくんなんだ~。(なんだそりゃ?)
いや、すごいうさぎです!
Commented by pocorin at 2007-05-30 21:26 x
ホント良かったです。
早くお家に帰ってゆっくりしてね。
Commented by やあこ at 2007-05-30 21:26 x
よかったよ〜うさこパパ
お帰りなさい。
うさこパパ&terumi様
ホントお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
Commented by みづりん at 2007-05-30 21:31 x
よかった~~~~!!
成功~~~~!!!
うさこっちほんまにすごい!!

いっぱい取ってもらってよかった!
これでしばらくは落ち着くといいね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんまによかった。

今日にこちゃんとこ休みって気付いてさ、小樽の病院いこうかと
おもったんだけどヒカル食欲出てきていっぱい食べだしたので
今日はやめました。
薬きいたのかも。
夜も薬飲ませて様子みております。
今は元気に牧草たべとります。


Commented by usachibi2001 at 2007-05-30 23:21
>ひろさん
はい、有難うございます!
14針も縫った割に元気なんですよ、うさこ!
再発を防ぐのに広範囲にとってくれたので、もう再発して欲しくないです。

>usagino_siratamaさん
ありがとうございます〜!!!
うさこは今回も強い子でした。
もっともっと長生きしてくれそうな予感が・・・(^^)

>pocorinさん
今日一日本当に長く感じましたが、無事私たちのところに帰って来てくれました。
食欲もあるし、もうきれいきれいまでしてるんですよ。
これって手術慣れ?(^▽^;)

>やあこさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ!
無事、戻ってきました!
今日はうさこより私の方が精神的に参りました。
でも帰ってきてくれたのでもう何も言う事はないです^^
Commented by usachibi2001 at 2007-05-30 23:25
>みづりん♪
<(_ _*)> アリガトォ
また生きて戻ってきてくれた親孝行息子です。
傷は痛々しいのですが、元気な様子にすごいうさぎだって感心してます。

ヒカルちゃんも食欲戻ったんだー!!!良かった〜(´▽`)
そういえばにこちゃん先生のところ水曜日お休みだったものね。
薬のおかげとみづりんの愛情のおかげかも!
いっぱいなでなでしてあげてね^^
アクセス解析
レンタル掲示板