人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
2007年 06月 18日 |
なんだかサーバーの調子が悪かったのかここ数日まともにネット出来ませんでした。
繋がった!と思ったらすぐにネットショッピング優先で・・・(^▽^;)すまんこってす!

うさこ、ズリズリ張って歩いているので左半身が●としっこまみれ〜!
昨日も今日もお風呂に入れました。
きれいになってからの写真を撮ったらズリズリとまたこけまくり・・・
動画に撮れば良かったと後悔。
でも写真でもその様子がわかると思います。



コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3_b0030701_2081637.jpg






コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3_b0030701_2083658.jpg

川 ̄ι ̄川フフフ・・・しっかり、見たわよ!・・・by 未来

by usachibi2001 | 2007-06-18 20:09 | うさぎ | Comments(11)
Commented by pocorin at 2007-06-19 00:35 x
ずるっとしながらも、一生懸命歩いてますね。
がんばれ!!

未来ちゃん、お顔が換毛中ですな。
こっちこそ、しっかり見させてもらったわよ…(笑)
Commented by やあこ at 2007-06-19 07:08 x
うさこ、一生懸命歩いてる!
ズルっとコケてもご愛嬌ってことで。。。
かわいいピョン
Commented by noelpion at 2007-06-19 07:28 x
頑張ってる、頑張ってる!!
ちゃんとオシッコはトイレで、ってしっかりしてる~
いきなり手術3連続だもんね、そりゃよろけちゃうよねぇ (^▽^;
でも去年、開胸手術した私の父より回復が数段早いです!!
(えっ、爺さんと一緒にするなって?^m^;)

未来ちゃん、サンチュ食べてるのね♪
Commented by シュガーラビット at 2007-06-19 11:24 x
ここは、「病み上がりの老うさ」を言い訳にしましょう^^;

そういう未来ちゃんも、お顔が換毛で、笑えますけど~。
Commented by at 2007-06-19 13:35 x
ずっこけてる姿も。。
なんかterumiさんの日記読ませてもらってると
可愛くってなんかほほえましくなるね(*´▽`*)
一生懸命頑張ってる姿に感動してしまうわ
うさぎってほんまに人間が思ってる以上に強くって
頑張り屋さんやよね。。
うさこちゃんカッコいいぞ~!ヾ(*'-'*)
Commented by ショコラママ at 2007-06-19 14:23 x
記事だけ読んだときは、頭の中で想像して泣きそうになったけど、
画像見たら、そんな悲壮感飛んでしまいましたぁっ!

うさこパパ、一日一日を大切に生きてる気がする。
すごいな~。いつまでも応援するからね☆
Commented by ポコま at 2007-06-19 19:41 x
うさこちゃんは本当に頑張りやさんで偉いね!
あのね、また考えたんだけど・・・
下半身不随の犬が使ってるような、車椅子があれば、うさんぽできるかも・・・って。
「きょうのわんこ」のビデオにそういう犬が出てたよ。軽飛行機にも乗って空を飛んでた(本当。主人が操縦して)。
でも、うさぎ用なんて作られてないから話が飛びすぎてるかもね・・・。
Commented by cloud_sugar at 2007-06-19 22:52
うさこちゃん、一生懸命ですね(*^_^*)
ちょっとぐらい転んでも頑張っているから、
よい子です♪
がんばれぇ~(^_-)-☆
Commented by ひろ at 2007-06-20 07:38 x
それでも動こうとするのがうさこくんらしい!
でも無理して、悪くならないように気を付けてくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2007-06-21 03:14
>pocorinさん
足をつつくと反応して歩くんですけど、いかんせんバランスとれなくてこけまくってます。
未来の換毛・・・えらいこっちゃです┐(~ー~;)┌

>やあこさん
右足は全く動かさないでいるので3本足でバランス取るのがまだヘタクソなんです。
こけてあわわしている姿や顔はそれはもう必死(笑)

>noelpionさん
トイレに間に合わずその辺でシャーっていうのが殆どです。
昨日・今日ってお尻を汚さなくなりました。
やっぱり自分でも気持ち悪くて上手にしようと心がけたのかもしれません。
お父様、手術されたんですね〜。
うさこと比較したらダメですよー(笑)

>シュガーラビットさん
笑いをとるのはうさこの十八番だしね^^
未来の換毛、すごいんです〜〜〜(泣)
Commented by usachibi2001 at 2007-06-21 03:27
>夢さん
夢さんちのうさちゃんも体調悪かったのに復活したよね(書き込みせんとごめんね・・・)
うさぎさんは思った以上に根性あるよ。
そういうところは見習いたいね。

>ショコラママさん
遠いところ、お疲れさまでした〜!
意外とうさこ、元気だったでしょ^^
折角来てくれたのに寝てばかりの姿で失礼しました(笑)

>ポコまさん
いつも心配してくださってありがとうございます。
某局で改良された車椅子を使って、その後ちゃんと自分の足で散歩出来るようになったワンコが紹介されててすごいな〜って思ったんです。
ただうさこの場合は骨がもろいので無理かなって。。。
3本足でちゃんと歩けるだけでヨシとします。

>cloud_sugarさん
いつも応援有難うございます。
うさこなりに頑張っていますが、なにせもうご老体なので思うようにコントロール出来ない感じです。
めげない性格だから頑張れるんですよね〜。

>ひろさん
いつまでたってもやんちゃなじいさんです(笑)
また骨折したりしないように気をつけてみてます。
アクセス解析
レンタル掲示板