人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『うさ暮らめくり 卓上カレンダー 2008』
2007年 08月 09日 |
少し前にふのりママさんがいらして「うさ暮らめくり」をプレゼントしてくれました〜♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

『うさ暮らめくり 卓上カレンダー 2008』_b0030701_1105940.jpg

これを立てるのにややしばらく格闘し、やっと収まったよ(説明書ないから、ない頭をひねりました)








『うさ暮らめくり 卓上カレンダー 2008』_b0030701_1134669.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー♪
これはうちのサイト「うさんぽうさこ」のバナーにも使ってる写真〜♪
うさこ、、、お母さんの誕生日に載せてもらえてよかったね・・・(・_・。)


そして未来ちはこちら・・・

『うさ暮らめくり 卓上カレンダー 2008』_b0030701_1185770.jpg


初めて単独で、うさくらに載った写真です!
お目目がキラキラして可愛い〜♪

わざわざ届けて下さったふのりママさん、どうもありがとう〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコリ

by usachibi2001 | 2007-08-09 11:11 | うさグッズ | Comments(4)
Commented by at 2007-08-09 12:35 x
おぉ~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もう手元にあるなんてなんて羨ましい~
9月10日入荷って書いてたから。。
通販で届くのはそれ以降やんね?
や~~んそれまでわくわくする~
うち。。どの写真載ったのかわからへんヾ(^-^;)
あのぉ~うちの。。可愛かったですか~?ヾ(^-^;)
ってココで聞いてどうする(* ̄m ̄) ププッ

うさこちゃんの写真素晴らしい~~!
うちはうさんぽさせないから。。
こういう写真はほんまに羨ましい~すばらしいわ~!
未来ちゃんは雪まみれの写真やね~(^m^ )クスッ
雪の中で遊べるなんて羨ましい子たちやわ~♪

Commented by pocorin at 2007-08-09 13:49 x
わ〜♪
私もうさこ兄のこの写真大好きです(^_^)
真っ白な雪原にうさこ兄の足跡だけあって
ぴょ〜んと飛んでいる…そして影もキレイなうさぎ型♪

未来ちゃんのは、やっと未来ちゃんが一人で乗った〜っていうのを
覚えてたから、コレだと思ってました(笑)

しかしこのカレンダー、立てるの大変そう…(^_^;
あと思ったのは1日が終わったら
ビリビリとやぶかなくちゃいけないのかしら?
キリトリ線とかついてます?
Commented by あいこ at 2007-08-09 19:01 x
すごい、新年のトップにふさわしい写真ですね。
私もこの写真大好きでした。
さすが「うさ暮らめくり」の方は
プロですね。見る目あるね(当然だけど・・・・)
未来ちゃんもプリティ(*^o^*)もこもこで美味しそうm(__)m
Commented by usachibi2001 at 2007-08-09 22:49
>夢さん
全国各地のうさぎ専門店ではもう発売してるのさ〜!
早々と手に入ってウハウハさ♪
夢さんちのアイスちゃんとリップちゃん、すんごく仲良さそうな写真ですよん♪
まあ、果報は寝て待てっていうから〜(手に入った人の言う言葉じゃない?ははは・・・)
北海道は冬が長いから雪中うさんぽしないと体がなまるでしょ?
うさぎ達も夏より冬の方が体がよく動くのよ〜(ほんと、ほんと)

>pocorinさん
空中を舞って雪原の中にダイブしてる写真かこれかって、あたりは付けていたのよね。
こっちでよかったってホッとしてます(;^_^A
未来のは目力で載せてもらえたのでは?と密かに分析(笑)

カレンダーですが、結構手こずったよ。
キリトリ線なんて代物は付いてない・・・やっぱ、1枚ずつ破くんじゃないかな?

>あいこさん
トップじゃなくてセカンドです〜1/2だから(^▽^;)
このうさこの写真は北国のうさぎっぽくて私も好きです^^
未来は・・・ボンレスちゃんです(今も・・・あうあう)
アクセス解析
レンタル掲示板