人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビビチコ邸へ遊びに行く
2007年 08月 11日 |
寝坊したー!!!
焦って支度をし、うさぎたちにご飯をあげてからふのりママさんと待ち合わせの某地下鉄駅へ急いだ。
今日は魚の街からつっきがったちょーに引越しされたnaoさんちへドライブがてらお邪魔する日だったんです。
幸い間に合って、国道275号をひた走るがお盆の帰省ラッシュなのかすごく混んでいた。
途中naoさんのところへメールを入れたら国道淵で待っててくれると言うので気をつけて見ていたら電動自転車に乗ったnaoさん発見!
おうちまで誘導してくれたのですが、着く前にもうヘロヘロ(笑)
ありがとね、naoさん♪

ビビチコちゃんたち、真新しい扇風機の風に当たりながら優雅に牧草をつまんだり、まったりしてました。
naoさんお手製のサンドイッチを頂きながら談笑♪
お茶やコーヒーも入れ替わり立ち替わり状態で必要以上のおもてなしを受けました。
ええ、、、ビビくんからもきついおもてなしを受けたんですけどね(謎)
寝坊した私はデジカメを忘れてきちゃって携帯で激写しまくったんだけど、ビビくんもチコちゃんも動きが早くて没写真ばっか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ビビチコ邸へ遊びに行く_b0030701_22334177.jpg


ビビチコ邸へ遊びに行く_b0030701_22335581.jpg


ふたりとも何故かふのりママさんのバッグに念入りに匂い付けして、彼女の膝の上にあがってました。
私のほうへは来るには来るけどそんな事されずはっきり言ってスルーって感じ。
ふのりママさんにはうさぎを惹き付けるフェロモンがあるんだろうね〜。
あれこれお話しをしてでっかいメロンをお土産に頂き、びびちこ邸を辞し今度はふのむぎ邸へ・・・。
行きと違ってここは高速道か?ってくらいみんな飛ばしていて20分以上早く到着。

それからペットショップへ行ったり、雑貨・インテリアのお店、ショッピングモールと色々回って買物・食事をして某地下鉄駅まで送ってもらい帰宅。
とっても充実した一日を過ごせました。

naoさん、お邪魔しました〜!美味しいお土産も有難うでした<(_ _)>
もう迷わず遊びに行けそうです♪

ふのりママさん往復の運転お疲れさまでした。
一日お付合いどうもありがとう〜!
お土産も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

by usachibi2001 | 2007-08-11 22:47 | うさぎ | Comments(4)
Commented by vivi-chiko at 2007-08-13 15:02
先日は遊びに来てくれてありがとうでした\(^o^)/
まぢでイナッカ~だったでしょ…でもまた来て下さいね。
ビビチコは隔離してガブらせませんから。。。(m´・ω・`)m 本当にゴメンでした。

そうそう次回はご主人同伴で(b´∀`)ネッ!
ほらっ!沼でダイビングなんていいんじゃない?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by usachibi2001 at 2007-08-13 21:25
>vivi-chiko(nao)さん
先日は厚いおもてなしを有難うございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなに田舎って印象は受けなかったよ。
でももう道は覚えたからまたふのりママさんと一緒に乗り込みに行きます!(笑)
今度はうさぎ連れで行きたいな♪
ダンナ同伴は無理かと・・・
沼でダイビングするようなあふぉじゃないよん♪( ̄w ̄) ぷっ
Commented by funomugi at 2007-08-14 20:31
先日はお疲れ様でした~!
私のブイブイ運転についてきてくれてどうもありがとうー!(爆)
道も分かったし、また行こうねー!
Commented by usachibi2001 at 2007-08-15 07:18
>funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでした〜!
あの行く時の若いお姉ちゃんの変なブレーキにも負けず、よく頑張りました(笑)
帰りの高速道以上の走りも素敵でした(ポッ♪)
また今度ビビチコ軽食喫茶に一緒に行こうね〜^^
アクセス解析
レンタル掲示板