人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっづ〜い!!!
2007年 08月 12日 |
朝からピーカンで結局34度になった札幌です・・・〓■●ポテッ
実家の弟と父方のお寺参りと母方のお墓参り。
お墓なんて11基もあるから持って行ったお花とお菓子をばらして何とか振り分ける(笑)
その後、千歳のアウトレットモール「レラ」へ・・・
裏道を通ったのが災いしてお墓参りの車がいっぱいで大渋滞に巻き込まれた(平岸霊園と里塚霊園のふたつがある羊ヶ丘通り・・・マイッタマイッタ...)

やっと到着してあちこち見学。
ペットパラダイスの店内が1番蒸し暑くてとてもじゃないがいられなくてすぐに退散。
結局買物したのはコーチ・ファクトリーでの半額の値札の付いたバッグだけ。
店員のお姉さんの食い下がりぶりに負けたようなものです(--;)

その後、高速ぶっ飛ばして札幌に戻り、食事をしてからペットショップの○マガミへ!
未来にうさこと同じタイプのケージを購入♪ちょっとだけ安かったです。
実家に立寄りよもやま話しをして帰宅。
掃除・洗濯を汗だくでやっている途中に宅配便が立て続けに届き、のんびり寝てるヒマもありませんでした。

明日も明後日もまた同じ気温になるそう・・・急に暑くなるなよな!ぶつぶつ・・・
ケージ入れ替え大作戦をしなくちゃ行けないんだけど大丈夫かな、わたし!?

by usachibi2001 | 2007-08-12 18:55 | その他 | Comments(2)
Commented by pocorin at 2007-08-13 15:41 x
ええっー!札幌が34度?
それは道産子のみなさんにはかなりキツイのでは…(^_^;
体調に気をつけてくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2007-08-13 21:28
>pocorinさん
本日も昨日と同じく34度になった札幌です・・・まぢで暑いです!
明日は30度の予報が出てます・・・〓■●ポテッ
暑いのはほんとに厳しいです。
熱中症にならないようにマメに水分補給してましよ。
うさぎ達も鼻息が荒かったです。
アクセス解析
レンタル掲示板